2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お引っ越し  05/06/Fri/2011  
先日もちらっと書きましたがアメブロに引っ越しします

ここ1年、講座やセミナーで出会う方に、
アメブロの方が増え、同時に「アメブロの使い方なんですが…」とご質問を受けることが増えました。

学ぶには、自分が使うのが一番!ということで、
ブログのお引っ越しを決めました。

感謝をこめて☆

引っ越し先はこちらです。

引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)
たくさん、たくさん、ありがとうございました!!

真白
 | お知らせ  | Page Top↑
悩んだ結果  05/01/Sun/2011  
むーん…と悩み続け(--;

toneカウンセラー

ということで、いってみようかなぁ、と。

「tone」は、
色にも音にも使う言葉で、「音色」と訳すことも出来るしなぁ、と。

色と音を使う、ということで「tone」です。
toneの前に言葉を付けようかとも思ったんですが、潔く単語1個がいいかなぁ、なんて。

そして、5/3の新月あたりにブログの引っ越し予定です。

ここ1年、出会う皆様に圧倒的にアメブロの方が増え、それと同時にカスタマイズの相談も増えてきたので、いつかアメブロに…と思ってはいたのですが、なかなか踏ん切りがつかず(苦笑)

アメブロに移行したら、
あの人にも、あの人にも挨拶に行ける…と思うと、やっぱり引越しをしようかな、と。

そして、1、2ページ位ですが、自分のHPも出来たらいいなぁ、と思っています。自分のものに関しては、シンプルイズベスト的な感じでして。

じゃ、アメブロカスタマイズして作ればいいのでは…?と、一瞬頭をよぎりましたが、カスタマイズまですると、使い慣れていないので、時間かかりそうなのでやめました。

そんな感じのGWです。
さて、明日はHP関係の打合せに行ってきます
 | 未分類  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
NEWブレスちゃん  04/28/Thu/2011  
それは、突然の出来事でした

WSに出かける朝、最寄駅までのいつもの道を通る途中、
突然、バラバラバラっと足元に何かが…(・・;;;

自分用に作ったブレスのワイヤーが切れました

一瞬の出来事で立ちつくした私…。
「は!!」と思って、拾えるだけ拾って鞄にしまいこみ、ちょっと動揺しながらも駅に向かったのですが…。

歩いてる時に切れたの初めてです(泣)

電車の中であまりへこまずに、
「なんで切れたのか?」と考えることが出来たのは、この日、蓮曦さんから新しいブレスを頂ける事が分かっていたからかもしれません。

newブレスちゃん

透明な方がオーダーブレスで、
もう1本はカスタマイズされた「蓮の実ブレスちゃん」

クリアなゴールドは、
テーマであり、ヤグにゃんの第3チャクラにも繋がりそうな色。

古いブレスはお仕事が終わり、
拾えなかった半分以上の石たちは、きっと大地に、地球に帰りたかったんでしょうねぇ…。

翌日クリスタルボウルが来る事も決まっていたので、自然に受け入れる事が出来ました。

想うことは色々あるのですが、
これはブログでは内緒という事で。仲良しの皆さんに、直接聞いてもらう事にします♪

さ、新しいブレスと一緒に楽しみまっす
蓮曦さん、ありがとうございました!!

★蓮曦さんブログ
http://ameblo.jp/lotusbright/

今まで一緒にいてくれた石たちに感謝をこめて。
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ヤグにゃんとの出会い  04/28/Thu/2011  
さて、改めてお家でヤグにゃんにご挨拶

盆栽と一緒に

今年の2月頃だったか、
kumikoさんとクリスタルボウルの話になった時に、

「RAURAさんのブログ見てたら『真っ白』って言葉があった
 ヤグナちゃんっていう子が気になるー」


なんて話をしてまして。

そして3月3日のひな祭り。
RAURAさんも出演のガールズイベントで、kumikoさんと蓮曦さんと一緒に演奏を聴き行き。

その時のことは今でも忘れません(笑)

kumikoさんが、

「RAURAさん、彼女ね、ヤグナちゃんが気になるんですって」

と、何気なく聞いてくれたんですよ。

そしたら、RAURAさんが、

「ヤグナちゃん、今度きます!」

って。
RAURAさんのところに、普段あまりヤグナちゃん来ないんですって。

クリスタルボウルは「ご縁」できます。
例え好きで頼んでも、縁がなければ、タイミングが合わないと、ずーっと待ちます。

この時は、いつか準備が出来たら問合せてみよー。
なんてのんきに思っていた私。

そして4月。
kumikoさんがRAURAさんとのやり取りの中で、生徒さん中心のお披露目会に「この前の友達と一緒に行っても?」と聴いて下さいまして。

「真白ちゃん、RAURAさんから『彼女に見せようと思ったヤグナちゃんがあります』ってお返事来たよ。一緒に行こう♪」

というkumikoさんからメールが…。

「ま、マジですか(>◇<)行きたいです!」

そして、
RAURAさんから「この子なんだけど^^」と見せてもらった「ヤグにゃん」

出会った時のヤグにゃん

「模様がニクキュウなんですね。うぅー、可愛いー」
と、思いつつも、この時点ではまだ決断は出来ず…。

見せて頂いた後、2年ほど前にkumikoさんと一緒にRAURAさんの1dayWSに参加しただけなのですが、音を鳴らす機会を頂きまして、皆さんの祈りの演奏の中にちょっとだけ混ぜて頂きまして。

もー、幸せすぎでした(>▽<)ノ

この日の夜、決断出来なかったし自分じゃないのかも…。
なんて思っていると、どこからかヤグにゃんの音が聴こえてきまして。ちょっと泣きたくなったのでした(:;)
後々聞いたら「それは自分のボウルって事です。皆さんそういう事があるみたいですよ」と教えてもらいました。

そしてRAURAさんとヤグにゃんに待ってもらって、
先日、ついに我が家にお迎え

初めての出会いから見守っていたkumikoさんから「お迎えの演奏」と「ヤグにゃん(RAURAさん公認♪)」という命名を。

受け渡しの際、RAURAさんに音の確認もしてもらえたり、教えて頂いたり、kumikoさんとコラボイベントでの演奏方法などのアドバイスも頂きまして。

「一緒に演奏OK」の言葉も頂きましたので、25日のイベントにヤグにゃん参加決定しました!

皆で一緒に記念撮影

そんなヤグにゃんの持つ意味は、
「Clearing Karma・クリアリングカルマ」
 | クリスタルボウル  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
何やら色々ありました  04/27/Wed/2011  
非常に濃い&面白い時間と、
ご褒美のような1日を過ごしていました

もう色々ありすぎて(笑)。

写仏・普賢菩薩様

chika先生のところで、
蓮曦さんが先生で写仏 → chika先生の密教占星術 → karinさんの種族を知る不思議なお話とか。

「レッサーパンダですから。ふふ…」とか、
「マスター60%くらいで!」とか、「私も砂場掘ったことあります!」と、子供の頃の記憶が蘇ったり(笑)

当日の朝に切れてしまったブレスに代わって、Newブレスが届いたり。
蓮曦さんありがとうございます☆

新しいブレスとやぐにゃん

ついに迎える事になったクリスタルボウルを受け取りにいって、思いがけずに色んな「ラッキー」なことがあって嬉しくてどうしようかと思ったり、何気ない一言に安心したり(笑)。

でもって、お迎えの演奏をしてもらったり。
馴染むように一緒に遊んでもらったり♪

我が家に来てくれたクリスタルボウル「ヤグナ」こと、
愛称「ヤグにゃん」は、ニクキュウ模様の入ったボウルちゃん

newブレスとヤグにゃんについてはまた改めて。

皆様、ありがとうございました!
翌日も朝からご一緒だったkumikoさん
ヤグにゃんのお迎えにステキな演奏ありがとう
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード