2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
スポンサーサイト  --/--/--/--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ヤグにゃんとの出会い  04/28/Thu/2011  
さて、改めてお家でヤグにゃんにご挨拶

盆栽と一緒に

今年の2月頃だったか、
kumikoさんとクリスタルボウルの話になった時に、

「RAURAさんのブログ見てたら『真っ白』って言葉があった
 ヤグナちゃんっていう子が気になるー」


なんて話をしてまして。

そして3月3日のひな祭り。
RAURAさんも出演のガールズイベントで、kumikoさんと蓮曦さんと一緒に演奏を聴き行き。

その時のことは今でも忘れません(笑)

kumikoさんが、

「RAURAさん、彼女ね、ヤグナちゃんが気になるんですって」

と、何気なく聞いてくれたんですよ。

そしたら、RAURAさんが、

「ヤグナちゃん、今度きます!」

って。
RAURAさんのところに、普段あまりヤグナちゃん来ないんですって。

クリスタルボウルは「ご縁」できます。
例え好きで頼んでも、縁がなければ、タイミングが合わないと、ずーっと待ちます。

この時は、いつか準備が出来たら問合せてみよー。
なんてのんきに思っていた私。

そして4月。
kumikoさんがRAURAさんとのやり取りの中で、生徒さん中心のお披露目会に「この前の友達と一緒に行っても?」と聴いて下さいまして。

「真白ちゃん、RAURAさんから『彼女に見せようと思ったヤグナちゃんがあります』ってお返事来たよ。一緒に行こう♪」

というkumikoさんからメールが…。

「ま、マジですか(>◇<)行きたいです!」

そして、
RAURAさんから「この子なんだけど^^」と見せてもらった「ヤグにゃん」

出会った時のヤグにゃん

「模様がニクキュウなんですね。うぅー、可愛いー」
と、思いつつも、この時点ではまだ決断は出来ず…。

見せて頂いた後、2年ほど前にkumikoさんと一緒にRAURAさんの1dayWSに参加しただけなのですが、音を鳴らす機会を頂きまして、皆さんの祈りの演奏の中にちょっとだけ混ぜて頂きまして。

もー、幸せすぎでした(>▽<)ノ

この日の夜、決断出来なかったし自分じゃないのかも…。
なんて思っていると、どこからかヤグにゃんの音が聴こえてきまして。ちょっと泣きたくなったのでした(:;)
後々聞いたら「それは自分のボウルって事です。皆さんそういう事があるみたいですよ」と教えてもらいました。

そしてRAURAさんとヤグにゃんに待ってもらって、
先日、ついに我が家にお迎え

初めての出会いから見守っていたkumikoさんから「お迎えの演奏」と「ヤグにゃん(RAURAさん公認♪)」という命名を。

受け渡しの際、RAURAさんに音の確認もしてもらえたり、教えて頂いたり、kumikoさんとコラボイベントでの演奏方法などのアドバイスも頂きまして。

「一緒に演奏OK」の言葉も頂きましたので、25日のイベントにヤグにゃん参加決定しました!

皆で一緒に記念撮影

そんなヤグにゃんの持つ意味は、
「Clearing Karma・クリアリングカルマ」
スポンサーサイト
 | クリスタルボウル  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード