2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
NEWブレスちゃん  04/28/Thu/2011  
それは、突然の出来事でした

WSに出かける朝、最寄駅までのいつもの道を通る途中、
突然、バラバラバラっと足元に何かが…(・・;;;

自分用に作ったブレスのワイヤーが切れました

一瞬の出来事で立ちつくした私…。
「は!!」と思って、拾えるだけ拾って鞄にしまいこみ、ちょっと動揺しながらも駅に向かったのですが…。

歩いてる時に切れたの初めてです(泣)

電車の中であまりへこまずに、
「なんで切れたのか?」と考えることが出来たのは、この日、蓮曦さんから新しいブレスを頂ける事が分かっていたからかもしれません。

newブレスちゃん

透明な方がオーダーブレスで、
もう1本はカスタマイズされた「蓮の実ブレスちゃん」

クリアなゴールドは、
テーマであり、ヤグにゃんの第3チャクラにも繋がりそうな色。

古いブレスはお仕事が終わり、
拾えなかった半分以上の石たちは、きっと大地に、地球に帰りたかったんでしょうねぇ…。

翌日クリスタルボウルが来る事も決まっていたので、自然に受け入れる事が出来ました。

想うことは色々あるのですが、
これはブログでは内緒という事で。仲良しの皆さんに、直接聞いてもらう事にします♪

さ、新しいブレスと一緒に楽しみまっす
蓮曦さん、ありがとうございました!!

★蓮曦さんブログ
http://ameblo.jp/lotusbright/

今まで一緒にいてくれた石たちに感謝をこめて。
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お気に入り☆  03/31/Thu/2011  
かねてより、夢だったことが1つ叶いました。。。

name.jpg

書/Atelier Lotus Bright 蓮曦さん

「蓮曦さん『真白』って、書いてくださいー。
 それで名刺を作りたいんです(>△<)ノ"」

と、蓮曦さんにお願いし、

「でね、こう、シンプルな名刺をね…ぐふふ…」と、
1人妄想を始めた私でした。あははは。

だってー。
蓮曦さんの書く文字好きなんですもの!

PCで名刺を作る今、たくさんのデジタルなフォントありますが、
やはり、自分の名前を「書いてもらう」その文字で「名刺」を作る。
というのは、すごく特別

「誰に書いてもらうのか?」というのも、すごく大事

名刺作成は仕事の合間に進めるので、完成はもう少し先になりそうですが、スキャンして嬉しかったのでついついブログにアップ(笑)

フレイムカラーで見て頂いた「真白」は、
水・プリママテリア・水 で、本名だと、
プリママテリア・水・水 と、「水」多めです

蓮曦さん、
本当にありがとうございました!
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
春が来ますね^^  01/17/Mon/2011  
先日、お友達からもらったチューリップ。
蕾から咲きました♪

チューリップ

色は白に淡いピンク。
可愛らしいので撮ってみました(^^)

チューリップは、春の印象です。
寒い毎日ですが、春が来る事をお知らせしてくれるような。
そんな気持ちを運んできてくれました。

お花がお家にあると、和みますねぇ
ありがとうねー。
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
あけましておめでとうございます!
2010年もよろしくお願いします★


おめでタイガー

2010年も4日になりました。
今日から仕事始めの方も多いのかな?明日でしょうか?

私も、本日より仕事を始めようと思います。
…とは言え、今日はスローペースになりそうです(^^;

新しい1年、皆様にたくさんの笑顔がありますように。

真白
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
タッチ×施術な日  12/29/Tue/2009  
仕事も無事に一段落し、カラダもしんどかったのでパピヨネのyagikoさんとこへ。
タッチのモニター募集と、タッチ×施術のメニューも始めたとの事だったので行ってきました。

背中のコリ解消
太ももサイズダウン!
ウエストサイズダウン!


を、目標にしてタッチで調整。
背中のコリは、ここ数日の疲れもあってやばいなーっと自覚がありまして。仕事で同じ姿勢が続いていたせいもあり、足のむくみもありまして…落ち込み

確実に背中のコリに関係していると思われる筋肉と、足のむくみに関係してそうな筋肉が反応。なので、その部分の流れをよくする為のポイントを刺激してもらうのですが、

「にゃー、わ"ー、に"ゃー…(>◇<;;;」

ジタバタしてしまいました(苦笑)。膝あたりのポイントで特に…kao06
まぁ、そんだけ滞っていたんですね。。。流れが良くなると、同じポイントでも、痛みがなくなるんですよね。不思議です。

調整後に太もものサイズ測ったら、左右ともに、約3センチから3.5センチ位減ってました。ウエストも3センチくらいかな。背中に張り付いていたようなコリもラクになってました。

結果、全体的に流れが悪かったのと、カラダに疲れがたまっていたんですね(^^;

その後は、オイルの施術。
足湯の時に気が付いたのは、疲れていると足裏痛いんですが、アレ…?

痛くないです!!

思わず報告(笑)。
足あたりは、タッチの時に整えてもらったからなぁー。としみじみ。。。

カラダの施術中は、「痛いけど眠いー…眠い
いつもながら不思議な感覚で、まったり寝ているのでした。

「痛い」といっても、普段感じる「痛み」とは違うんですよね。「痛い気持ちいい」?
頭は「眠い」状態で、カラダもリラックスしているし。うーん、いつもながら不思議。

タイ古式はさらに不思議(私的に)。
カラダをびよーーんっと伸ばしてもらったり、動かしているのに、ひたすら眠い眠い
人に動かしてもらっていたら、起きそうなのに。普段伸ばさないようなとこ伸ばすし。なのに、眠いんですよねー。それだけリラックスしている、ということですよね。

話を戻して、施術前、アゴあたりのお肉がつまめた(泣)のですが、首あたりをほぐして流れをよくしてもらったら、つまめなくなりました( ´¬`)ノ

施術後、眠い眠い。
ボーっとお茶を頂きつつ、肩コリの時に自分でも出来るケアの方法を教えてもらって、yagikoさんとニャンズにご挨拶をして帰ってきました。

帰りの電車でも半分寝てましたが、寝過ごす事無く帰ってこれました。
今朝は背中&腰周りがラクです。むくみもない感じだし♪

yagikoさん、ありがとうございました!

パピヨネさんブログ
http://papillonner103.blog35.fc2.com/


【オマケ】
「真白ちゃんがいた^^」と、友人から頂きました(笑)
ありがちょー!
見守り隊増えました
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード