2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お引っ越し  05/06/Fri/2011  
先日もちらっと書きましたがアメブロに引っ越しします

ここ1年、講座やセミナーで出会う方に、
アメブロの方が増え、同時に「アメブロの使い方なんですが…」とご質問を受けることが増えました。

学ぶには、自分が使うのが一番!ということで、
ブログのお引っ越しを決めました。

感謝をこめて☆

引っ越し先はこちらです。

引き続き遊びに来て頂けると嬉しいです(^^)
たくさん、たくさん、ありがとうございました!!

真白
 | お知らせ  | Page Top↑
パピヨネ・kumikoさんと一緒に、
WHITE-TARAさんの場所をお借りして、東北関東大震災チャリティイベントを開催することになりました。

kumikoさんのブログより抜粋です。
→チャリティイベント★カラーセラピー&クリスタルボウルヒーリング開催します

ボトル

「香りと色とゆるゆると。」の真白ちゃんとパピヨネのkumikoとのカラーセラピー&クリスタルボウルヒーリングのコラボイベントです。

今回の大震災後、
さまざまな不安にさらされて心と身体のバランスが崩れている方が本当にたくさんいます。

まずは私たちがニュートラルな状態に戻ること、心の平安を取り戻すことから被災地の皆様への復興のお手伝いに繋げられたらと思い、チャリティイベントを開催する運びとなりました。

パピヨネさんのクリスタルボウル
写真はkumikoさんブログよりお借りしました

センセーション・カラーセラピー発祥の地、カナダでは開発者のステファニー・ファレル女史とクリスタルボウルヒーラーの故リーニー・ブローディー女史がカラーとヒーリングのコラボセッションを開催していたのだそうです。

気になる色から「今ここ」の自分の心の再確認、そしてクリスタルボウルの研ぎ澄まされた音色で心と身体のチューニングをしてみませんか?

カラーセラピーのあとにクリスタルボウルでのヒーリングをし、さらに色を通して何か意識変化が起きているかをアフターカウンセリングで再度確認させていただきます。

この機会にどうぞご自身のケアをしてみてください。

◆チャリティイベント
カラーセラピー&クリスタルボウルヒーリング


[ 日時 ]
5月25日(水)
11時30分開始/3部構成 ※入れ替え制

[ 募集人数 ]
第1部/11時30分より
第2部/13時30分より
第3部/15時より(受付終了)
★予約状況はkumikoさんのブログをご確認ください

[ 内容 ]
センセーションカラーセラピー・30分
クリスタルボウルヒーリング・20分
アフターカウンセリング・20分

お茶&お菓子付きの合計・約70分です

[ 料金 ]
4,000円
※こちらの一部を東北関東大震災の義援金として寄付させて頂きます。
寄付団体の報告はまた後日発表致します。

[ 場所 ]
WHITE-TARA
(最寄駅)
JR大井町駅:徒歩10分
京急新馬場駅:徒歩3分
京急:青物横町駅:徒歩5分
※お申込み後、詳細地図をメールにて送ります

[ 申込み、問い合せ ]
papillonner★kuku.name
(★を@に変えてください)

24時間以内に返信がない場合は再度メール送信してください。
※kumikoさんよろしくお願いしますm(_ _)m

◆プロフィール・kumiko
北区でHealingSpace Papillonnerを主催。
心と身体のチューニングセラピスト。

心と身体、目に見えないエネルギーとの繋がりを意識したボディケアとヒーリングの融合セッションをご提供しています。

タイ古式セラピー&バリニーズをメインに、クリスタルボウル&音叉による音、クリスタル&カラーの色彩と波動で心と身体のバランスを取り戻すお手伝いをしています。

(担当)
クリスタルボウルヒーリング センセーション・カラーセラピーでも参加

いつも身体のメンテナンスでお世話になっています。
安心して身体をお任せ出来る方です(^^)

音叉とクリスタルボウルも加わり、よりパワフルかつ的確な施術でリピーターさんも多いとか。私もその1人♪ オリジナルの施術をされています。

色を通して「今」の考えをまとめて、具体的な言葉という「形」で表現してくれる方です。
ツッコミのセンスもステキですよ(笑)


で、私の担当は、
センセーションカラーセラピーと、音叉でも参加する事になりました。

皆様にお会いできることを、楽しみにしています
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
お嫁入りしました☆  12/08/Wed/2010  
「manchot」ブログの全てのアイテムがお嫁入りしました

「見てみて~」

と、実物を見てもらって「可愛い♪」っと言われて喜んでたら、

「じゃ、よろしく!」

と、あっという間にご縁のある方の元へそれぞれお嫁入りしました(笑)

どのアイテムも、大事にしてくれる人の元へ嫁いで行ったので、
嬉しい限りです

年内にもう1度追加したいので、
まったりポチポチと作りたいと思います。

ありがとうございました!!
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ぼちぼち  09/11/Sat/2010  
のんびりした夏休みが終わりました。
お楽しみ、カラダケア、ひとしきり昼寝、はてなく読書、
新しい知識に触れた時間、ふと内面に入る時間、考える時間、
なにやら色々ありました。

そんな中に、

わーい( ´¬`)ノ

と、思わず小躍りしてしまいそうな出来事もあったりして、
「ご褒美」だと思い、素直に喜んでみたり。

それについては、また近々。。。
そんなこんなで、月曜日から通常業務となりますm(_ _)m
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
夏休みのお知らせ  09/01/Wed/2010  
最近使っている一筆箋「七福うさぎ」
これの前も、和っぽいうさぎでした(笑)

七福うさぎ

さて、8月の仕事が無事に終了しました
来週、9/7(火)から9/10(金)まで、夏休みにしようと思っています。

この期間、出来るだけPCから離れようと思っていますm(_ _)m
お仕事頂いている皆様へは、先ほどメールを出したのですが、
PCから離れますので、PCメールのお返事が遅れます。

よろしくお願い致します。

真白
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード