2010 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ありがとうございました!  12/28/Tue/2010  
本日、仕事納めです。
今年も1年、ありがとうございました!

ありがとうございました

2010年も、たくさんの出会いがありました。
HPのお仕事や、名刺のご依頼を頂き、本当にありがとうございました。

今月に入ってから、
来年のお話も頂いており、2011年もwebの仕事は続いていきそうです。
こうしてご縁を頂ける事に、ただただ感謝です。

2011年は、少しセラピー的な事も考えてみたり。
今年学んだものを、アウトプットできればいいなぁ、なんて

それでは、年末年始は冷え込みそうですが、
皆様、お体に気をつけて、楽しく&元気に新しい年をお迎え下さい(^^)

本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致します。

真白
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
クリスマスです  12/24/Fri/2010  
我が家のツリー
皆様にたくさんの笑顔がありますように

ツリー

クリスマスが終わると、いよいよ年末ですねー。
2010年もあとちょっと。元気に楽しみましょう

オヤツ

クリスマス繋がりで、パピヨネさんで頂いたクリスマス仕様のオヤツ(^^)
「manchot」アイテムもお届け。工具持参で、ブレスのサイズ調整などをしてきました。

kumikoさんに、ネックレスとお揃いで付けて頂きまして。
内心、にやにやしっぱなし(笑)。我ながらおっさんっぽい…

そんな「manchot」ですが、2回目の追加アイテムも
無事にお嫁入り&ご予約が決まりました
有難いことです。また来年、ポチポチと追加したいと思いますm(_ _)m
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Penguinと満月  12/21/Tue/2010  
可愛くて仕事でも使うアイテムのペンギンバージョンを
頂いてしまいました(*´¬`*)ノ

Penguin-Driver

「Penguin Driver」
4GのUSBメモリーです(^^)

データのバックアップや、先方のPCの中にある写真を頂いたりする際、
持ち運び便利なUSBメモリーを使っています。
いやー、可愛くて和みます。ありがとうーー!!!

そして、今日は2010年最後の満月ですね。
さらに3年ぶりの皆既月食になるそうです

東京からも見えるらしいので、観察してみたいと思います(^^)
今日の満月から、2011年の最初の新月(1/4)の間に、
色々な事を手放したり、整理するのがいいみたいですねー。

今年を振り返りつつ、不要なものを手放して、
新しいものが入ってくるようにスペースを確保するのに、
持って来いの時期かもしれませんね。

さ、今日から少しずつ年末に向けての掃除でも始めようかな(^^)

◆皆既月食についてはこちら「アルトロアーツwebサイト」
→2010年12月21日 皆既月食


【 追記 】
東京、このお天気だと観察は無理そうですね(^^;
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
追加出来ました  12/17/Fri/2010  
合間、合間にポチポチして、
manchotブログにアイテム追加できました

作成中(1)

ちらかしっぷりがちょっと面白かったので撮ってみました。
右上に今回アップしたのと、作りかけのが映ってます。
この後、石とかパーツとかを広げて、大変な事に…

作成中(2)

愛用の湯飲みと、工具(笑)
manchotブログは「こっそり」販売なので、閲覧に「パスワード」が必要ですm(_ _)m
気になる方は、1度、お声をかけて下さい。
 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
年内に追加予定です  12/15/Wed/2010  
写真は昼間に撮るのがいいですね(^^;
明日撮り直しますー。

予告です

年内に追加予定のブレスとネックレスです。
ネックレスは「いつか自分に…」と密かに思っていた、
とっておき(?)のクンツァイトです。

クンツァイトって、大人の女性のイメージが強い石です。
華やかな印象もありますが、個人的に「華やかさ」って、
内側から滲み出るものだと思うんです。

年齢を重ねれば、重ねるほど、内側から滲み出る「輝き」は、
奥深さを増し、ステキになっていくように思います。

何を着ていても、何を身に付けたとしても、
どんな場所であっても、内側から輝く「華やかさ」。

そんなイメージの「クンツァイト」です。
コロンっと1粒のシンプルで、可愛い&上品です。

→こっそり販売ブログ「まったりmanchot」
※閲覧には「パスワード」が必要です。
 このブログのメールフォーム等で1度お問合せ下さいm(_ _)m

 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
ピンクメタモ(メタモルフォーシス)ちゃんで自分用に

ピンクメタモちゃん

このツヤツヤ感がたまりません(*´¬`*)
 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
お嫁入りです☆  12/10/Fri/2010  
パピヨネ・kumikoさんのところに、
「manchot」のアクセサリーがお嫁入りしました

ブログに載せてもらいました!
http://papillonner103.blog35.fc2.com/blog-entry-191.html

お誕生日に贈った「ブドウ」ちゃんも載せてもらっています。
これは私もお気に入りなのです(^^)

ポチポチと創るのは楽しいです
HPにしても、アクセサリーにしても、「物を創る」という事が好きで、ご縁を頂ける事に改めて感謝と幸せを感じる今日この頃です

こっそり販売ブログ「まったりmanchot」
※閲覧には「パスワード」が必要です。直接お問合せ下さいm(_ _)m

 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ステキなもの☆  12/09/Thu/2010  
頂いてしまいました

天然石のパウダー

トルマリン、エメラルド、クリスタル、それぞれの「パウダー」ですって!
お風呂に入れるのですが、使うの楽しみ(>▽<)ノ"

乙女な飴ちゃん

「リップグロス?」と思ったら、原材料に、

砂糖、水飴、レモン果汁、ダマスクローズ、レッドラズベリー果汁

と、記載してあります。「飴」なんですって

なんとも可愛すぎです
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
お嫁入りしました☆  12/08/Wed/2010  
「manchot」ブログの全てのアイテムがお嫁入りしました

「見てみて~」

と、実物を見てもらって「可愛い♪」っと言われて喜んでたら、

「じゃ、よろしく!」

と、あっという間にご縁のある方の元へそれぞれお嫁入りしました(笑)

どのアイテムも、大事にしてくれる人の元へ嫁いで行ったので、
嬉しい限りです

年内にもう1度追加したいので、
まったりポチポチと作りたいと思います。

ありがとうございました!!
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
撮り直し  12/07/Tue/2010  
なんとかブログが出来て、ネックレスの写真を撮り直してみたり。
ネックレスのアップです(^^)

一部

カットの入ったアイオライトも入れてみました。
テーマは「洗練と指針」ですかね。

気になる方は、1度お声をかけてくださいませ
「パスワード」をお知らせします(^^)

「manchot」限定ブログの方では、
写真と合わせて、石のこと、思ったことなどを書いてみました。

公開限定なので非常にまったりとした文章となっております。
ちょっとでも、楽しんで頂ければ幸いです。
 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
準備中です  12/06/Mon/2010  
「manchot」の限定ブログに四苦八苦中です
ブログの閲覧には「パスワード」が必要になります m(_ _)m
ご興味を持ってくださる心優しい方は、
直接本人から聞くか、「パスワード」っとご連絡下さい。


秋物のピンと↓

秋物のピン


ちょい長めネックレス(シルバー/約65cm)↓

ネックレス
写真暗いです。こちらは写真撮り直します(@△@;

オマケで、パーツを買いに行った際に出会った、
とっても可愛い「クリアカルサイト」も登場しますー。

ブログ公開まで、もうちょっと時間かかりそうです。
頑張れ、私ー。
 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
ちょっと遠出  12/01/Wed/2010  
「真白ちゃん、きっと気に入るよー」
という事で、ちょっと遠出しました

報国寺の竹

凛とした空気と、静けさと…。
はー…、なんともたまりません。
ほっとかれたら、いつまでもいそうな勢いでした(笑)
「あー、ここに住み着きたい」っと、ちょっと本気で思ったりして…

詳しくはそのうち
いやぁ、色々と「充電されたー!!」って感じです。

さ、月初めのお仕事頑張りまっす
今年もあと1ヶ月。色々楽しみましょう!
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード