2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ニッコリ笑顔ですか?  11/02/Mon/2009  
ネットでお買い物をしたら、ついて来たひとりさんの言葉のカード(お手紙)。
一緒に写っているのは、つい最近衝動買いした、中に小さい石を入れられるペンダントトップ。細工の感じが好みで。中に、ガーネットの原石っぽいのをいれてます♪

ひとりさん

「笑顔でいること」

って、自分にも、周りにも、いい空気の流れを作ると思うのです(^^)
何かいいなぁーっと思って、思わずアップしてみました。

今、笑顔でいますか??
眉間にシワ寄ってませんか??
ちょっと一息ついて、口角をあげて、ニッコリ笑ってみません??

なーんて(^▽^)ノ
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>レンさま
コメント、ありがとうございます☆
ステキな言葉ですよね(^^)
「笑顔」って、すごいなぁっと思うのです。
ましろ  11/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵な言葉ですね^^
良い波動が伝わってきます。
レン  11/01/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/215-3ed1ddc8

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード