2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
美しい言霊の花びら  11/07/Sat/2009  
来て下さって、ありがとうございます(^^)♪

先日、Atelier Lotus Brightの蓮曦(Renki)さんとお会いした際に見せて頂いた、ピュアで、清らかな、とても美しい桜の花びら。

蓮曦さんのオリジナルですが、今回、写真掲載の許可を頂いたので、アップしまーす。

美しい花びらなのです!

で、美しさのあまり、いつもより画像大き目です。

心のこもった手彫り!!
桜をイメージさせる、花びらの形のローズクォーツ。
「桜をイメージさせる」ってだけでも、もー、もー(>▽<)ノ よく見ると、虹入りの子がいたり、1つ1つに「個性」があって…。それぞれが、それぞれに美しい!

そこに、職人・蓮曦さんの「腕」が加わって、花びらの下にある文字、
言霊(ホツマ文字)という文字が彫りこまれているそうです。この文字の1つ1つに意味があるそうです。
★詳細は、蓮曦さんのブログをご確認下さい
→http://ameblo.jp/lotusbright/entry-10380239972.html


惹かれる方、多いんじゃないでしょうか(^^)?
私自身、ブログにアップされてたので、興味津々だったんですよー。

「いいなー、カワイイー、いいなー、カワイイー、カワイイー…」と(笑)。
蓮曦さんにしか出来ない、オリジナルのアイテム。ステキですよねー!

穴も空いてるので、ペンダント等に出来るとの事!
もう、ツボ過ぎてたまらないです(>▽<)。勢い余って(?)、「ぜひぜひ、ペンダントを作りたいです!!」って、リクエストしてきました!

「リクエスト」と言えば、以前、裏メニューをお願いして作って頂いたのが、ローズクォーツのポチッとハンコ。お手紙とか、色々と使っているのですが、「カワイイ!」と好評です♪

ポチっと押すハンコ☆

「この子とお揃いで、『め』の文字をぜひーーー(>人<)」と、
さらにお願いしてみたり(笑)。

久々に蓮曦さんとお話して、美しいものを見れて、美味しいご飯も食べられて、幸せでしたー。

11/17の新月の日に、この子達の新メニューが発表されるそうです☆
→http://ameblo.jp/lotusbright/entry-10380239972.html

【オマケ】
ご飯は、ハートストリングスさんの温か「冬のスープ」。
トマトベースの優しい味に、やわらかミートボール、ブロッコリー、ピーマンなどの野菜入り。

冬のスープ♪

いつもながら優しい味に、ペロッと完食。これ以外に、パンとか、サラダとか付いてるので、結構な量だったんですけどね。最後のケーキまでペロッと…。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>蓮曦(Renki)さん

こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました(^^)
美しいもの&美味しいもの&楽しいお話、
幸せでした☆

お話を聞いて下さってありがとうございました。
「言葉にする」って、大事だなぁーっと思います。

色々と、ワクワクして、はりきっております♪
今度とも、よろしくお願いします!
ましろ  11/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ☆

優しくて素敵な時間を愛りがとうございました~♪

写真もこんなに素敵に撮っていただいて
作品達も喜んでおります^^

ポチッとはんこもすごく大切に使っていただいて
嬉しい思いでいっぱいです(笑)

今後とももろもろお世話になりますが
よろしくお願いいたします☆
蓮曦(Renki)  11/07/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/220-c24d156f

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード