2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
クリアのブレス☆  11/18/Wed/2009  
最近、色の付いた石のブレスが多いかなぁ?とか思って、クリアな感じのブレスを、久々にゴムで作ってみました。

ブレス

「クリア」とかいいつつも水晶の他に、ラブラド、ムーンストーン、アクアマリンを使ってみたり。最近、妙にムーンストーンが気になったりもしています。

ムーンストーンというか、ブルームーンというか、レインボームーンというか。そんなこんなで、ラブラドが気になっているかな?と。ブレスのラブラドとムーンストーンの組合せも気に入っていたりします。

ムーンストーンの方にも、ブルーの美しいシラーが出るのですが、写真には映らず。むーん。残念。

ブルーの輝きが美しいなぁ、と思います( ´¬`)
写真、ラブラドさんにちょびっと虹が写ってますね♪

パワーストーン辞典さんから「ラブラド」の意味の一部です↓

【 ラブラドライト(Labradrite) 和名:曹灰長石 】
ラブラドライトはひらめきの石と言われ、想像力や創造力、直感力を高め、インスピレーションを与え、深く眠った魂レベルでの意識、記憶を目覚めさせ、潜在能力を引き出して才能を開花するので、クリエイティブな仕事をする人、芸術家、デザイナーなどにお勧め。
自分に合う仕事や環境、人脈を引き寄せる力があると言われ、転職、就職、価値観の合う人、共通点を持つ人に出会いたい時などに効果的。


だそうです。物を作る事が増えたからかな?

パワーストーン辞典
http://www.powerstonejiten.com/
 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/225-031741a1

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード