2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
キレイな子☆  11/25/Wed/2009  
先日、友人と一緒にオープンサロンにて石を見てきました(^^)
一緒にタッチ(TFH)を習った友人セラピストでもあり、お互いに気になる石は筋反射テストでチェック♪

結果、ここのところ気になっていたレインボームーンストーンと、ダンビュライトさんという子をお迎え☆

キレイなのです☆

面白いのは、同じ種類の石でも、カチッと止まる子と、おや^^;?っと力の入らない子がいて、改めて筋反射テストは面白いなぁ、っと。

石1個1個に「個性」があって、人との「相性」もあるんだなぁーっと。ムーンストーンいくつかあったのですが、力の入る子と、入らない子がいました。面白いなぁ。

色々見ている中で、セレナイトが気になったのですが、筋反射テストをしてみると「違うよー」っと。友人が「こっちじゃないかな?」っと、渡してくれたのがダンビュライトさん。

さっそくテストするとカチッと止まり、「この子か^^」っとなりました。
角度によっては、淡いピンク色にも見えて、なんとも可愛らしい子です☆ 磨いたものなので、表面がツルツルしていて気持ちいいんですよー。

サロンのオーナーさんと友人がクリスタルヒーリングについて詳しいので、色々な石のそんな話もあったり。友人にちょびっと、クリスタルヒーリング的な事もしてもらいました♪

人も、石も、それぞれに色、個性があって、ただ1つの存在で、それぞれに美しい存在だなぁ、と思うのでした(^^) 
 | 石のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>yagikoさん
そうなの。発光してるぽっく撮れました(^^)
きっと、べっぴんさんオーラを発光しているんだと思います(笑)。
ダンビュライト、にぎにぎしていると、落ち着きます。
真白  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお~、キレイだ~!この写真だと石そのものが発光してるみたいでいいね。ダンビュライトはセレナイトと水晶のミックスだったというのも頷けるねえ。やっぱり水晶と相性がいいんだね~。
yagiko  12/09/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/226-ec77f7f7

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード