2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
射手座さん  11/28/Sat/2009  
射手座

石井さんの筋トレの射手座さんを読んで、ワクワクです( ´¬`)ノ
石井さんの書かれる文章、コトバとか、いいなぁーっと思います。射手座さん、ワクワクな1週間になりそうですね!!

素敵なインパクトのある週です。
スマッシュ・ヒットが出るような感じの週です。

どんなことかはわからないのですが
何かが「はまった!」「決まった!」という
突き抜けて快感な手応えが感じられそうです。

今週以降、楽しいことがたくさん起こる時期に入っていきますが、
その第一弾が、わりと強い形で
やってくるのではないかと思います。
それは、かたちとしては
何か面倒なことを頼まれるとか、
誰かが甘えてくるとか
そんなような出来事なのかもしれませんが
その先の展開に、
甘いものや美味しいものがたくさん仕込まれている感じがします。


↓11/30からの射手座のページ
http://st.sakura.ne.jp/~iyukari/week/091130sagittarius_w.html
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/227-e019f2e3

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード