2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
オリジナルの世界  12/09/Wed/2009  
1度、ランチに行きたかった「オトノハ」さんpenguin
「女性が好きな雰囲気だねー」なんて話していたら、満席になって辺りを見回してみると、見事に店内は女性でいっぱいに(笑)。とっても美味しかったです♪

その後、移動した吉祥寺で、ふらっと立ち寄った画廊にて、「鷹野百(もも)さん」という、1つの世界観を持った絵本作家さんの絵を見る事が出来ました。

オリジナルの世界
の表現って、スゴイなぁーと、しみじみ。青いところに、ぷかっと浮かんだクジラの絵があったんですが、キレイな青でステキでした ハート
 | 杉並区付近のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/231-b4003d4c

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード