2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ローズクォーツの花びら&ペンギンチャーム&ルビーのペンダントトップ☆

ペンダントに☆

が、しかし!!
ただのペンダントトップじゃございませんの(>△<)ノ"!

前に蓮曦(Renki)さんに見せて頂いて、「欲しいです。欲しいなぁ…。可愛いなぁ」っと連呼していた例のもの…。そう、あのステキアイテム…。

「言霊の花びら」
→http://ameblo.jp/lotusbright/entry-10385577231.html

なんですよ(>▽<)ノノ
連呼していた「愛」が伝わり(たぶん^^;)、蓮曦(Renki)さんのところから我が家にお嫁入りしました!!

彫られている文字は本名の「め」。
ブログの「真白」がセラピストな名前なら、「め」はweb&セラピストのお仕事の名前。というお話もあって、私らしく在る為のお守りちゃん☆

仕事なら、ゴールドと赤がいいかなー、なんて(^^)
ゴールドの意味の中には、「成功」「目標の達成」という意味もあったり、赤は「行動力」「地に足を付ける」「エネルギー」だったり、赤に関しては、テーマになる事もある色で。他にも、色々な「願い」を込めて作ってみました(-人-)

今度のプレ講座にも参加予定で、日本好きな私としては、本当にたまらない「言霊の花びら」ちゃん。前世があるならば、日本にいたに違いない!と思うのですよね(笑)。

それを創り出した、蓮曦(Renki)さん。
ステキすぎです(>▽<)ノ

蓮曦(Renki)さんブログ
http://ameblo.jp/lotusbright/

そんなこんなで、本日はさっそく身に付けて、打合せに行ってまいります☆
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
>yagikoさん
yagiさんから「OK」頂けると、ホッとします(笑)
レンキさんのアイテムが本当にステキなので、チェーンも頑張ってみましたv-91
お気に入りが出来ました♪
真白  12/13/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日実物を見せてもらいましたがホントに可愛い!!たまらんです。チェーンの部分までも繊細で素敵。ホントに真白ちゃんのセンスに脱帽ですよ!
yagiko  12/13/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>蓮曦(Renki) さん
こちらこそ、舞い降りた花びら大事にします!
ありがとうございました☆

楽しいことをいっぱい運んでくれそうな花びらちゃん♪
今度のWSも楽しみですー!
実物お見せしますね♪
真白  12/10/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ~♪
とっても素敵なペンダントトップですぅ☆

言霊には神様が宿っていますし
ルビーの赤とゴールドでますます運気アップですね~^^

招き猫さんのような真白せんせですから
素敵な相乗効果があると思われます~♪


蓮曦(Renki)  12/10/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/232-a7e5fafe

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード