2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
早いもので、12月も中旬。ちょっぴりバタバタとした日々を過ごしてました(^^;
2009年を振り返ってみようかなーっという事で、久々に「色」チームの会合(?)を開いてみました。

近況報告&雑談を交えながら、2009年を色鉛筆を使ってライフラインの様にグラフを作成してみました。共通していたのは、それぞれに、山あり谷ありとあるけど、12月に向けて右肩上がりになっている事(ステキ!)。

大きく動いたり、特技を増やしたり、より深く勉強を進めていたり、他の分野での活躍が始まっていたりと、いつもながら、良いエネルギーが流れている時間でした。

少し前に集まった時には、「前進!」な感じが強かったですが、今回は穏やかではありますが、

ますます深みが増した

という雰囲気でしたー。
このチームと会って色んな話をすると、元気になりますkao01

バナナのシフォンケーキ

そして、お楽しみの1つ。ハートストリングさんの手作りケーキ♪
ケーキを食べつつ、ペアを組んで今年の流れと、カラーライフラインについて発表してもらって、さらに落とし込み。

ペア同士で共通点の発見があったり、変化&成長の過程などを確認してもらいました。信頼出来る人の中での自己開示は、確認も出来るし、気付く事で手放せたり、時には必要だなぁ、思います。

それぞれがセラピストさんなので、話を聞いてもらうといいんですよね♪ 今年を振り返る、いい時間を作る事が出来ました。

チームの皆様、いつもありがとうございますm(_ _)m
来年のご活躍も、楽しみにしております!!!

オマケ…(^^)
癒しアイテム

癒しアイテムが増えました( ´¬`)ノ
 | 色のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>yagikoさん
楽しい時間でした。皆で会えると嬉しいねぇv-10
その後、お体大丈夫? ゆっくり休んでねー。
ウサコの友達増えました♪
真白  12/16/2009 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんとに充実した時間を有難うございます^^体調不良でご心配おかけしました~v-12
そして癒しキャラ可愛いのう~^^
yagiko  12/15/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/233-cc37247d

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード