2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
月を意識してみる  12/18/Fri/2009  
月って気にしてますか?
最近は、新月に願いを書いたり、満月の日にお財布&通帳をフリフリしたり、という事をよく聞くようになりました。

以前は、「月初めなどの区切りのいいタイミングで」、「この日が記念日なんで」というリクエストでHPの公開をしていましたが、最近は「新月にお願いします!」という方が増えました。

そして、今年も届きましたキラキラ(オレンジ)
東新宿のロミロミヒーリングサロンLeiLeaさんのムーンカレンダーです!

2010年ムーンカレンダー

昨日は「サロン解放日」との事だったので、遊びに行ってきました♪
いつも笑顔で迎えて下さるマナさん。外は寒かったけど、サロンのお部屋に入るとホカホカ気分に( ´¬`)

カレンダーも楽しみだったのですが、今回、服の上からのロミロミを体験させてもらいました! カラダがびよーーんっと心地よく伸びる感じでした。

自覚はあったんですが、ここんところ背中が張ってまして(^^;
寒さもあるし、PCに向かったり、打合せの移動とか、疲れがたまっていたんでしょうね。ほぐしてもらった後、眠い眠い(笑)。

1度、背中とか腰をほぐしてもらった後、ふと、首の動きの話になりまして。皆で首を横に倒したりしてたら、マナさんが、

「真白ちゃん、もう1回やろうかな。さ、どうぞー」

と。ほえ?っと思ったら、何気なく動かした首の動きをみて、ちょっと動く幅が狭い?な状態だったようで、今度は首回りを…。本人自覚なかったんですが、首周りをやってもらって、動きの確認をすると首がラクに動く(・◇・)!!

「あー、首回りも張ってたのねー 落ち込み

と、そこでようやく本人気づいたのでした。ラクに動くようになると、動きが狭かった事、動きづらかった事に気づきますよね(苦笑)。

結果、色んなとこほぐしてもらっちゃった♪

いやー、今日はラクです♪ むくみも取れてるし、仕事も進みます(^^)ノ
マナさんありがとーーー!!

「初めてで、いきなり施術は…」という方には、サロン解放日いいかもですー。
私自身、普段はホントに人見知りなので、「初めまして」のサロンさんに行く時、ドキドキです。(知らない場所って、妙に緊張するんですよね…^^;)

最初は短いコースの予約して、施術よりも「セラピストさんに会いに行く」「HPじゃ分からない雰囲気を感じに行く」というのがメインかも。文章と写真じゃ分からない事も多いですよね。仕事で写真の加工をした事もあったので…(--;

フリータイムだと、友達と一緒に行けるのもいいですよねー♪

ロミロミ体験したーい!
ハワイ好きー!
マナさんと遊びたーい!
ホカホカサロンで緑に囲まれてまったりしたーい!
ポノちゃん眺めてたーい!

な方は、ぜひぜひ☆
今回は平日でしたが、次回は土曜かもですって(^^)
マナさん、ありがとうございました!

さ、元気になったところでお仕事頑張りまっす♪

LeiLeaさんHP
http://www.hawaiiansalon-leilea.com/
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
>マナさん
こちらこそ、ありがとうございました!
カラダ、ラクになりました~(^^)
楽しい時間をありがとうございましたv-254
真白  12/20/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



解放DAY、遊びに来てくれてありがとうございました。
ブログでご紹介までして頂き、恐縮です。
おかげさまで、とても楽しく過ごす事ができました。
また遊びに来てくださいね。
マナ  12/19/2009 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/235-5a0b4730

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード