2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
言霊の花びらプレ講座へ☆  12/24/Thu/2009  
皆さんのブログアップから、出遅れてしまいましたkao05
蓮曦(Renki)さんの「言霊の花びらプレ講座」に参加してきました!!

言霊の花びらプレ講座

ご一緒だった裕美子さんのサロン「ハーモニー・オブ・ライト」さんのスペースで、セラピスト友人でもあるパピヨネのyagikoさんも一緒でした。
yagikoさんのブログにありますが、筋反射テストもやってきました^^)

花びらにも彫ってある「ホツマ文字(日本古来の言霊文字)」の成り立ち、実際に言霊が彫ってある天然石を使ってのヒーリング体験、日常での使い方や、蓮曦(Renki)さんの想い。。。

頂いた資料が蓮曦(Renki)さんの手書きでして。これがまた、ステキ! 文字の美しい人はいいなぁー。と思うのでした。

名前の一文字目にいるそれぞれの神様ですkao01

「め」にいる神様
速秋津比亮神(ハヤアキツヒメノカミ)


「ま」にいる神様
大戸惑女神(オホトマトヒメノカミ)


名前とともに、見守ってくれているのかなー。
ありがとうございますm(_ _)m

蓮曦(Renki)さん、裕美子さん、yagikoさん、
ありがとうございました!


蓮曦(Renki)さんブログ
→http://ameblo.jp/lotusbright/

パピヨネさんブログ
→http://papillonner103.blog35.fc2.com/


【オマケ】
蓮曦(Renki)さんに、花びらのペンダントをお見せしたところ、喜んでもらえました。ステキに写真を撮ってもらえて、ブログにもアップしてもらっています♪
→http://ameblo.jp/lotusbright/entry-10417984778.html

写真とともに書いて頂いた、
「素敵なペンダントトップにアルケミーされた」というコメント。「アルケミー」ステキな響き。そしてさらに、ワクワクする言葉も頂いているのですが、これはまた、来年に…。来年はさらに「職人」になっていくかも…?です。

うふふふふふふ。
 | 自分のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★yagikoさん
面白かったね!
筋反射、カラダを通して石と会話出来るので楽しいです。
日本の神様のこと、どんどんはまっていきそうー。
真白  12/27/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんとに当日は面白かったね!!石選びも手伝ってくれてありがとう^^
言霊や日本の神様はどんどん調べたくなる内容ですなあ。
yagiko  12/27/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★蓮曦(Renki)さん
使い方に柔軟性のある内容だなぁ、と思いました。
臨機応変というか(^^)
来年は「アルケミー」な香りが漂っております。
うちうちの企画も楽しみです(^^)
真白  12/25/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ^^
言霊の花びらプレ講座にご参加いただき
愛りがとうございました~♪
筋反射テストも楽しかったです^^
来年はますますアルケミーな一年になるのでは~☆
楽しみです♪


蓮曦(Renki)  12/24/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/237-80d0e272

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード