2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仕事納めです。  12/28/Mon/2009  
見守り隊

来年の打合せの調整、連絡、もろもろの確認事項をして、
無事仕事納めとなりましたm(_ _)m

2009年の初めは落ち込む事もあったりしましたが、こうして12月を前向きな気持ちで迎える事ができ、

終わりよければすべてよし!

という事で(笑)。
色々ありましたが、今年はよりマイペースになっていった年だったかなぁー。
そして思った以上にHPを創る機会を頂きました。予想以上だったので、本人びっくりでした。ありがとうございましたm(_ _)m

2月までは仕事が入ってて、その後にも打合せがあったりで、web屋さん業は、2010年も続いて行きます。
(3月あたりは休もうかと目論んでます…。と書いてみる^^;)

来年は、HP以外にもポチポチっと創る機会を増やそうかと思ってます。来年はより「物創りな1年」になりそうです。

アルケミーな1年に。うふふふふ。
(by:レンキさん)

そんな感じです(^^)
「物を創る」という事に、ご縁のあるのかなぁー。

お仕事のご縁を下さった方々
ブログを読んで下さった方々
休業に心配して下さった方々
「お、いいんじゃな~い」と励まして下さった方々
「それでOK!」と力強く背中を押してくれた皆様
カラダメンテをして下さる方々
ご縁とポジティブパワーをくれる色チームのメンバー
遊んでくれる皆様
1年間、大きな怪我も病気もなく動いてくれたカラダ
特に「目」は使ったなぁ。2010年はもうちょっとカラダメンテに気を使いたいなぁ。

今年1年、本当にありがとうございました!!
皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

皆様に愛とありがとうの気持ちを込めて。

真白
 | お仕事関係  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★蓮曦(Renki) さん
お返事遅くなりましたm(_ _)m
いよいよ年が明け、アルケミーな1年が始まりました。
うふふふふふ(^^)

今年もよろしくお願いします☆
真白  01/04/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

今年もお世話になりました~^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします☆

アルケミーな年に。うふふふふ。
念押ししてみる♪
蓮曦(Renki)  12/31/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/240-e5c5a0db

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード