2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ペンギン付箋★  01/12/Tue/2010  
間が空きました kao02
仕事始めは、ボーっとしてましたが、ペースを戻しつつ、楽しく仕事をさせてもらっております。

ペンギン付箋
お友達にもらったペンギン型の付箋。台紙ごと手帳に挟めるようになってました(^^)

有難い事に、今月&来月は今、頂いているお話でスケジュールいっぱいとなりました。
ありがとうございますm(_ _)m

そして、お仕事以外 penguin
内々では「そのうち出来たらいいなぁと思って…」っと言っていた「計画」を、まったり動いてみようかなぁーっと思ったりしております。

動くまでは、なかなかお尻が重たいので、もうちょっと「形」に出来るまで温めたいと思います。第1弾として、内々ですがWS的なことが決まっていて楽しみです♪

「1」つ、とっても楽しみで大切にしたい事もあったりで、コレに関しては早ければ来月あたり、ブログにこっそり書くかもしれません(た、たぶん^^;)

そんな近況です kao01
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/243-0aca3f59

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード