2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
先月、うちうちで開催した
「言霊の花びらチャームを作ろう☆」なお茶会。
蓮曦さんブログにも登場しております。
→http://ameblo.jp/lotusbright/entry-10438174092.html

「ま」の花びらちゃん

今回は、真白の「ま」の花びらちゃん。
「め」の文字の方が、全体的に可愛らしく仕上がったので、
シンプルなものがいいなーっと、思って気分転換にポチポチと…。

シンプルにしたかったので、ワイヤーの巻き方も変えみました。
チェーンの途中に入っているのは、ムーンストーン、サンストーン。
写真に写ってないですが、もう1箇所、眼鏡止めで石を繋いでみたり。

いい気分転換になりました

◆言霊の花びらを創り出した蓮曦さんブログ
http://ameblo.jp/lotusbright/

【言霊の花びらの記事です】
◆美しい言霊の花びら
◆言霊の花びらが舞い降りました☆
◆言霊の花びらプレ講座へ☆
 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/246-646837b9

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード