2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
不朽の表現  02/21/Sun/2010  
本屋でちらっとみかけて、気になって、新しいご縁もあったもので、買ってみました。「WEBデザイン不朽の表現」という、webの本です。

「不朽の表現」
という言葉に引かれたのでした。
そっかー、そうなのかー、と色々と勉強になりました。




あ、この前買った「装飾活字」 素材集ですね。
素材がちょっと似たような本もあって金額がお手頃だったんですが、
こっちをみたら、こっちが欲しくなって購入…。

他の本も欲しかったので、若干予算オーバーでしたが、「こっち!」っと思ってしまったので、レジへゴーです。直観に従うのがいいかな、と。

素材も好みのものが多いので、使う・使わないではなく
見ているだけでも楽しいです



大きなPC売り場の「書籍」コーナー。
素材集のコーナーは、楽しいですよ
 | 本のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/251-cba96337

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード