2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
花びらの贈り物☆  02/22/Mon/2010  
お友達がちょっぴり遠くに転勤になり、何かいいプレゼントはないかしら?
っと思ったら、ピーーーン!!っと来ました。
そう、レンキさんの言霊の花びらちゃんです。

急な依頼だったんですが、快く引き受けて下さったレンキさん。
「こういう気持ちを込めたいんです」と、お話したところ、
「その気持ちを込めて彫りますね^^」と彫って下さいました。
ありがとうございますm(_ _)m

で、完成したのがコレです↓↓
(許可を頂いたので掲載です^^)

言霊の花びらさん

花びらさんチャームは、マザーオブパールとサンストーン。
チェーンは、オレンジムーンストーン、淡水パール、カットされたローズクォーツ。
気品のある可愛らしさを目指してみました(^^)

渡したところ、「あ!コレって!!」という何か知っている感じの反応。
なんと、私のブログで花びらちゃんが気になっていたそうなんです!

喜んでもらえました!! 私もとっても嬉しい( ´¬`)ノ
レンキさん、改めてご報告しますねー。

ちなみに、写真は浄化前。先日来た音叉をメインにクリアリング
お友達に手渡すと、すっかりお友達の子になってました(笑)
会いに行きたかったんでしょうね(^^)

石の気持ち
石好きはよく、石を擬人化するといいますが、
やっぱり「石の気持ち」みたいな、主張とか個性とかあるなぁ、っと。
しみじみ想ったりする今日この頃です。。。

★言霊の花びらクリエイター
 レンキさんHP&ブログ
 http://lotusbright.com/
 http://ameblo.jp/lotusbright/


【 オマケ 】
実はですね…。
光栄な事に、花びらちゃんをペンダントに変身させること、
アルケミーすること、レンキさんご本人の許可を頂いているんです☆
なので、こうしてブログに書かせてもらっています(^^)ノ
えへへへへ
 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
★ ゆっぴさん
喜んでもらえて嬉しいです v-238
私の中で、ゆっぴさんはオレンジムーンストーンの
イメージみたい(^^)ノ
真白  03/01/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



 プレゼント本当にありがとう♪

 つけるたびにほんわか安らぐよ。大切にするね~v-238
ゆっぴ  03/01/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ yagikoさん
Yさんのイメージになってます(^^)?
良かった良かった♪
Yさんのニコニコ笑顔を思い浮かべつつ創ってました。
真白  02/24/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお~、真白ちゃんとれんきさんの作品であるけれど、ほんとにYさんのイメージぴったりだ~!
大阪でもこのこと一緒に素敵な毎日を過ごしてほしいですね^^
yagiko  02/24/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ 蓮曦(Renki) さん
こちこらこそ、ありがとうございました☆
喜んでもらえました(^^)ノ

きっとこの子には、レンキさんの優しい気持ちも
入っていると想います☆

花びらちゃんのアルケミーは楽しいです♪
真白  02/23/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

ピーーーン!!っと愛りがとうございました^^

真白せんせの想いが作品にこめられているのが
写真からも伝わってきます☆

私も幸せのおすそわけしていただいちゃいました♪

それにしても真白せんせにアルケミーされた
言霊の花びらちゃんは優しく美しいです^^

どんな子になるんだろう?って
いつもわくわく楽しみにしているんです♪
蓮曦(Renki)  02/22/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/252-d169f4c5

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード