2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「笑」のエネルギー充電  02/24/Wed/2010  
先日、パピヨネさんにて開催された、
写経&神折符のうちうちワークショップに行ってきました。
先生は書家の一面も持つ蓮曦(Renki)さん

写経と熊猫の墨

「熊猫(パンダ)」の墨は、yagikoさんから。
「真白ちゃんはコレを選ぶであろう」という予想があったらしく(笑)
そんな雰囲気も感じたのですが、やっぱり選んでしまった「熊猫」さん。

写経のお話。神折符のお話。
今回もまたマニアックで濃い内容でありつつも、笑いもいっぱいの楽しい時間でした。

きっと、すごく濃い内容だと思うのですが、レンキさんから教わると、もっと日常的で、神聖でありつつも楽しいものに思えるんですよね。お人柄だなぁ、と思うのです。

いっぱい充電出来ました( ´¬`)
さ、頑張ります

蓮曦(Renki)さん
http://ameblo.jp/lotusbright/
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(6) | Page Top↑
★ 蓮曦(Renki) さん
楽しい時間&マニアックな内緒話、
ありがとうございました!
楽しさのあまり「こだま」になってしまいました(^^;
「笑」のエネルギーはいいですよね♪
元気いっぱいになります(^^)
真白  02/26/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

いつも愛りがとうございます^^
白い精霊?になってた真白せんせが忘れられません(笑)
みんなの「笑」エネルギーでパワーアップです☆
蓮曦(Renki)  02/26/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ eriさん
マニアックもありつつ、
笑いもいっぱいで楽しかったですね(^^)ノ
場所もメンバーも居心地よくて、のびのびと、
いっぱい充電出来ました♪
また遊んで下さーい(^^)

真白  02/26/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



マニアックな内緒話。。。
なるほど~いい表現^^
レンキさんは懐が深いよね~
真白ちゃんも、yagikoちゃんも本当にみんな素敵な人ですごく楽しかった♪
私も充電バッチリで~す!
eri  02/25/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ yagikoさん
やっぱりお人柄だよね(^^)
きっと、昔はこんな風に日常の中に神聖さがあって、
生活に活かしていたのかなぁ、とか、自然に思えるんだよね。
マニアックな内緒話、楽しいね(笑)
真白  02/24/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



神聖なものなのに、楽しく身近な生活に生かせるものとして伝わるのよね。
やはり先生のお人柄。
これからもマニアックな内緒話をしてほしいですね(笑)
yagiko  02/24/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/253-7f26d709

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード