2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ご連絡  03/01/Mon/2010  
5月までのお仕事受付を終了とさせて頂きましたm(_ _)m
有り難うございます。

【 個人セッションの休業のお知らせ 】
新規での受付はお休みしていたのですが、個人セッションについてはご報告してないなぁ、っと気になっていて…。ブログにてご報告させて下さい。
「しらはないろ」として、センセーションカラーセラピーをメインに、個人セッションをさせて頂き、本当にありがとごうざいました。

サロンさん、レンタルサロンさんとお部屋を借りながら活動してきましたが、個人セッションをしばらく休業をしたいと思います。

ご予約を下さった皆様
ワークショップに参加して下さった皆様
ブログ&HPを見てくださった皆様
活動を応援して下さった皆様
支えて下さったたくさんの皆様
本当にありがとうございました!

「休業」 というのは、
いずれ、何年か先でも、自分の場所・スペースがしっかりと持てるようになった時に、また再開したいなぁ、と考えているからです。

その頃には、カラーセラピー、ヒーリング以外にも、また新たなツールが加わっている予定です。何年先になったとしても、また、スタート出来ればと思っています。

とても幸運な事に、お部屋をお借りする事のできたサロンさん、レンタルサロンさんはとてもステキな場所でした。お借りしながらオーナー様の「場所・スペース」へのこだわりに触れる度、「場所の重要性」を強く感じ、「自分の場所を持ちたい」と改めて思うようになっていきました。

今は「物創り」の機会を頂く事が多く、その中でさりげなーーくNLPなどの心理テクニックを使ったり、カラーの話をしたり、ご存知の方には、ヒーリングをする事が「今」の私なのかなぁ、と。

今後も身近な人に実験台(?)になってもらって、ヒーリング・リーディングなどは、少しずつ経験を積んでいこうと思います。

そして「HP」という1つのツールを通して、セラピストさんと出会える、という機会、ご縁を頂いており、ただただ感謝です。

そんな流れの中、焦らずに、たくさんの人と出会い、色々な事を感じ、想い、経験して、またいつか、個人セッションをしたいなぁ、と想うのです。

本当に色んなツールがありますが、どんなにツール・テクニックが素晴らしいものでも、「人」がそのツールを使う以上、使っている「人」のココロ・気持ち、人としての在り方、がとても重要だなぁっとしみじみ想うんです。

ブログはこのまま、まったりと続けていこうと思いますので、
どうか皆様、ながーーい、ながーーーい、目で見守って頂ければ幸いです。

皆様にたくさんの感謝を込めて。
本当にありがとうございました!!

真白
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ ペジさん

お久しぶりです(^^)
とは言え、ブログは遊びにいってたので、すごく久しぶり!でも
ないような(笑)

ペジさんは、今年いよいよ復活の年なんですね♪
ボトルの写真が続いていたので、ワクワクしてました(^^)
セッション、ぜひぜひよろしくお願いします☆

セラピーとか、セッションとか、
この先ずーーっと何年もしていきたい事なので、焦らずに、じっくり取り組んで行きたいなぁと思っています(^^)

これからもよろしくお願いします☆
真白  03/03/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ましろさん、お久しぶりです!ご無沙汰しております。

私はましろさんとは、逆でここ数年間セラピーをお休みしていましたが、今年から復活したいと思い、少しずつ動き出しています。

人それぞれ、時期やタイミングってありますよね。またいつか、セラピー復活の時がくると思いますよ☆そして、お休みの時の経験も今後、コンサルをする時に必ず活かせると思います☆

もしもよろしければ、センセーションのコンサルさせて下さいな♪(かなりドキドキしますが)結局お会い出来ていないんですよね(笑)今後こそは…☆

ましろさんのペースで、ゆっくり進んで下さいね♪
ペジ  03/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ yagikoさん
場所の確保が出来たら再開します~♪
それまでに、色々練習して経験も積みたいので
随時(?)交換セッションお願いしまっす(^^)ノ

> 人としての在り方が一番大事ですよね。
ツールが素晴らしくても、使うのが「人」である以上「その人」だなぁ、と。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしまっす。
真白  03/02/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



自分の納得できて安心な場所を確保できたらぜひ再開してください~^^でもいろんな練習はぜひ交換セッションしましょう!
人としての在り方が一番大事ですよね。ホントにしみじみそう思います。これからもよろしくね~!
yagiko  03/01/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/254-b4853e91

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード