2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
幸せのまったり時間  03/09/Tue/2010  
気分転換も大事なので、ちょっと気分転換の時間を持ちました。
お友達がご近所まで来てくれたので(来てくれてありがとう^^)、お茶飲んでまったりお話してプラプラ買い物。

甘いの

まったり時間を過ごしていると、あー、幸せぇぇーーーっと思うのです。特別なことじゃなく、まったりまったり楽しい時間って、自分にとって必要不可欠だなぁっと。。。

その後、ほけーっと階段を下りていたら、あやうく階段を落ちそうになったりして…。
無事に着地できた時、

神様ありがとう(>人<;;;
しっかり着地してくれた両足もありがとう!!

っと思ったのでした(^^; 階段は気をつけましょう(苦笑)
そんなこんなで、ちょっとPCに向かう時間が増えそうなので、上手く気分転換していこうと思います。習ってみたかった楽しげな講座もあるので、それも楽しみ☆


【 オマケ 】
「お仕事見守り隊」に金運アップしそうな鳥さんが入隊してくれました☆
王冠を被っているから、王様??キング??? 一見もっふりな鳥さんですがお顔は凛々しいです(^^)

癒しアイテム

※お仕事見守り隊とは?※
招き猫さん以外は、お友達のところから来てくれました♪ PC机でお仕事を見守ってくれているアイテムたちです。この子達に見守られつつ、日々、PCに向かっております。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ maruco♪さん
まったり時間、幸せです( ´¬`)ノ
まったり幸せ時間を過ごせる人たちが、
周りにいてくれる事も幸せだなぁ、っと思いました v-254
真白  03/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



なんでもないことが
結構しあわせだったりするのかもしれないね
しあわせーってなんだーっけなんだーっけ♪
小さな幸せをかんじられることさっv-22
maruco♪  03/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ yagikoさん
可愛い子が増えました(^^)
お茶、yagiさんも今度また付き合ってくださいー。
眼鏡もーー(笑)
真白  03/09/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお~、鳥さん、可愛いね!気分転換大事よね~!
またお茶でもしましょう。
yagiko  03/09/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/257-215faaad

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード