2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Atelier Lotus Bright 蓮曦さん主催
「クリスタルdeランチ&お茶会」に参加してきました(^^)

蓮曦さんの手作りの「さくら咲くリップバーム」。ほんのり桜の香りと、ローズクォーツのエネルギー入り。そして「福」のお裾分け。蓮曦さんらしい、ステキなお土産☆

ステキお土産☆

今回は、美味しくてカラダも喜ぶランチを食べながら、皆で我が子(クリスタル)自慢というステキな会です。ステキセラピストさん8名(私いれて9名^^)

お会いした事のある方は、蓮曦さんと、パピヨネのyagikoさん。2年ほど前に1度お会いした事のあるcrystalmoonのemiさん

そして、会うのは初めてだけど、蓮曦さんブログでお名前を見た方が多く、「あの方は」っとワクワク。初めましての方も蓮曦さんブログに引き寄せられた方なので、「初めまして」という感じもなく(笑)

そんな豪華メンバーでした。その中、自己紹介は緊張しますね(^^;
蓮曦さんの簡単な紹介から自己紹介、という流れなんですが、自己紹介している中でその方の印象をお手紙に、という企画が同時進行でありまして。

皆さんの視線が集まってドッキドキな訳です(><; ちゃんと話せたかなぁ、大丈夫かなぁ、っと思っていたんですが、頂いたコメントに安心しましたぁ。

頂いたコメント、同じキーワードが何度か出来てきたりして。読んでいて「ほへー、そうなんだー」っと照れながらも嬉しかったです(*^^*)

皆さんのクリスタルステキでした☆
どこかご本人を感じるのがまた不思議。可愛い子、優しい子、パワフルな子、穏やかな子、キレイな子、しなやかな子、高貴な子…。本当にそれぞれに個性がありました。いっぱい見れて幸せ☆

私は、蓮曦さんのところから2年ほど前にプレゼント企画で来てくれたブレスと、普段、お守りと一緒に持っているハーキマーさんと、言霊の花びらのペンダント。参加のステキ女性の皆様から、ペンダント好評でした(>▽<)ノ

蓮曦さん、ご一緒だった皆様、本当にありがとうございました!!


【 オマケ 】
当日蓮曦さんから名前シールを頂いたんですが↓
名前シール

このイメージが定着してきたような…。
最近、うちうちでは「こだまリーディング」と言ったりしてるので、実は(?)本人お気に入りなんだと思います(笑)。

そして、色のイメージで「白」を頂いてきました。えへへへへ。
コメントで頂けた「中庸」というキーワード。私の中で「白=中庸」であり、こっそり願いと祈りを込めている色でもあり、嬉しい限りです(^^)
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ れんきさん
こちらこそ、ありがとうございました(^^)
れんきさんブログでお名前を見ていた皆さんに出会えて
嬉しかったです☆

> 平安時代のリーディングは
ついつい思い浮かんだ事を口走ってしまいました(^^;
すごく楽しそうなイメージでした(笑)モテモテだし。

> yagikoさんのサムライウーマン
> 私は気に入ってるんですが^^;
ね、私もいいと思いますよー。
キレイで男前ですからねぇ、yagikoさん(笑)
真白  03/30/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

先日は愛りがとうございました^^

こだまリーディングも。。。

平安時代のリーディングは
なにやら納得してしまったのでした(笑)
ははっ♪

yagikoさんのサムライウーマン
私は気に入ってるんですが^^;
れんき  03/29/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ yagikoさん
ね、定着してきました(笑)
中庸ってなかなかどうして難しいですよね。。。
「中庸であるぞ!」っと意気込んでなれるものではないなぁ、
とも思うで難しいなぁ、と。頂けると嬉しい言葉です(*^^*)

「サムライウーマン」
カッコイイ女性、という事だと思います!!
真白  03/27/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんとにこだまちゃんが定着(笑)うふふ。
中庸・・・いいよね。真白ちゃんはホントにこの言葉がぴったり・・・カウンセラーに向いてるなあと常々思います。
しかし私のサムライウーマンはいかがなものか(笑)
yagiko  03/26/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/265-cb6cf40e

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード