2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蓮曦さんのランチ&お茶会のその後話です(^^)
いつも名前を見ていた皆さんに、「いつか会えるに違いない♪」とワクワクしていたんですが、その中のお1人、Healing room Jurerのさきさん

ランチ&お茶会でお会いした際に、「癒ししんぶん」という温かいステキな「しんぶん」を頂きまして。改めて読み返していると、フィンドホーンの「シーズナル・アフェクション」というエッセンスの紹介記事が…。

このエッセンス、風邪の引き始めや、花粉症、季節の変わり目など、季節や気候の影響を受けてイラだった、あらゆる状態をラクにしてくれるエッセンス、とのこと。私の場合は、ちょっと微熱出てカラダがだるおもーになります

毎年ながら冬から春への変わり目がちょっと辛く、花粉症と、お天気の影響も受ける事があるので(TVの天気予報よりも当たるかも… )、読んだ時に、

こ、これだーーー(>△<)ノ"

っと思ったのでした。
市販のものを探してみようかなぁ?っとも思ったんですが、さきさんにご連絡。分量とか決まっているとは思うんですが、知っている方に作って頂けるなら、その方がより合うような気がするんですよね♪

さきさんの優しさも含まれてます☆

みたいな感じでしょうか(^^)
その後、さきさんがすぐに対応してくださって「送りました^^」とお返事が!!!
で、届いたのがコレです(^^)↓

シーズナル・アフェクション

さきさん、ありがとうございました☆

◆さきさんHP「Healing room Jurer」
→http://www3.plala.or.jp/jurer/index.html
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ さきさん
わーい、来て下さったありがとうございます(^^)ノ 
事後報告ですみません(^^;

飲む時は、教えて頂いた「ありがとう」を想って飲むように
しています(^^)
しばらくマメに飲んでいこうと思います。
なくなったら、またよろしくお願いします~☆
真白  04/04/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



わ~♪真白せんせい~
こんなふうに書いてくださっていたんですねー!知らなくて・・・しーましぇん^^;そして、ありがとうございますm(__)m♪ エッセンスが真白せんせいのサポートをいっぱいしてくれますように☆

 エッセンスの精霊たちは、真白せんせいみたいなピュアな方が大好きなので、きっと、そばにいけて喜んでると思います~(^^)。
さき  04/03/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/268-0d4ce5f8

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード