2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
本場インドから  04/07/Wed/2010  
本場インドのお土産を頂いてしまいました
インド占星術、9つの惑星の神様とそのマーク(?)とのことです。

頂き物です

色々と興味深いお話をお聴きする事が出来ました。お話を聞いていると、色んなことが繋がっていて、本当に面白いなぁ、っと思うのです。

あと、私が現在欲しいもの(ちょっとマニアック^^;)を、その方が偶然持っていまして(笑)。びっくりしつつも、大笑いでした。

その上にあるのは「鶯林梅」という黒飴。
一粒で梅約2ケ分のエキスを含んでいるそうです。

打合せ中に、ゲホゲホと咳き込んでしまった際に「大丈夫?これどうぞ」っと、頂きまして。黒飴ですが甘くなく、程よい酸味が美味しくて。帰り際にそのまま一袋頂いてしまいました。

ここのところ、咳が続いていまして。風邪&花粉という感じです…
エッセンスのおかげもあるのか、鼻&目はラクなんですけどね(^^)

ノド&咳は、きっと、「いらないもの排出中」なのかなぁ、と思ったり。いえ、なんとなくなんですけどね…。普段の風邪の引き方と違うので、様子見て、ちゃんと病院も行こうかと思います(--;

季節の変わり目、皆様もお気をつけ下さいませ。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
もちろん! 今度見せますよ。ふふふふふ…。
さらに「宝石」「占星術」「アーユルヴェーダ」「惑星の寺院」
なんてキーワードが飛び交うお話を聞いてきました。
いやー、たまりません(>▽<)ノ
真白  04/08/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



きゃ~!9つの惑星と神様のマーク??なんですのマニアックでたまりませんね。今度ぜひ見せてください!!
喉と咳は・・・確実に排泄中かチャクラのつまり・・・お気をつけください。
kumiko  04/07/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/270-18a52017

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード