2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「manchot」誕生します!  04/15/Thu/2010  
個人セッションをしていた時の「しらはないろ」。
お気に入りなので、そのまま使おうかなぁ、と思う事もありましたが、「モノを作る時の屋号的なものもそのうち…」と思い始め、ネーミング辞典とか引っ張り出して考えながらも、タイミングを逃し、逃して今日に至ります…

4月の新月は「牡羊座」で、「新たな始まり」などがテーマの新月。
先日お会いした占星術の先生から偶然にも、

「新月当日に、行動を起すというのもありますが、
 当日はパワフル過ぎるという事もあるので、
 翌日くらいが程良い、という考え方もあるんですよ^^」


と聞いたばかりでして。「なるほどー」っと思って。
そんなこんなで、今日、お披露目です

意味は「ペンギン」^^

「manchot」です。フランス語で「ペンギン」です
えー、深い意味はないんです(笑)

ペンギンって、すごいじゃないですか(>△<)ノ"
外見はあんなのんびりな雰囲気なのに、陸地では面白い動き(?)もするのに、海に入ると空を飛ぶように泳ぐし、子育ての時には、親ペンギンが2人で必死に、愛情いっぱいに子どもを育てます。

海・水の中では、空を飛ぶように自由でカッコよく。
陸地ではマイペースだけど、いつの間にか周りを笑顔にしちゃったり。
そして、愛情いっぱいの「manchot」。

とりあえず、名刺作ろうかと思います
 | お知らせ  | TB(0)  | CM(10) | Page Top↑
★ maruco♪さん
ありがとう(*^-^*)
名刺というか、ペンギン(manchot)カードを作成中です♪

> 感情を温めて作品を生み出す真白ちゃん
わーい、ステキな言葉 v-254
カードできたらお知らせするね(^^)ノ
真白  04/22/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



卵を温めてヒナを生み出すペンギンさん
感情を温めて作品を生み出す真白ちゃん

うん、いいかも(^ ^♪
maruco♪  04/22/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ さきさん
ありがとうございます(*^^*)
ペンギンさん、好きなんです♪ 何か懐かしいものが…(笑)
フランス語も何かあるのかな…ふふふふふ☆ 

名刺、さきさんにもお渡しできるといいな(*^o^*)ノ
真白  04/19/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ マナちゃん
ありがとう(*^^*)
楽しみながら、色々作っていこうと思います♪
真白  04/19/2010 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おー♪かわいいロゴ~(^O^)。
ペングゥインちゃん、ご縁があるんですね、ましろせんせい^^もしかしてフランス語も・・・☆フム、なにやら感じるものが^^

 名刺、素敵なのできるでしょうね~^^ものづくりのロゴもこれなのかと思うと、みんなの笑顔が浮かびますぅ(*^^*)。
さき  04/18/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



可愛い~!!!
いいですね。
マナ  04/18/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ kumikoさん
名刺、楽しみにしててください(^^)ノ
もろもろ落ち着いたので、ゆっくりポチポチ作れそうです。
今度ゆっくりパーツ屋さんに行ってきまっす♪
真白  04/17/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



かわええ~かわええ~!!ロゴもかわええ~!ということで早く名刺ください(笑)
kumiko  04/17/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ 蓮曦(Renki)さん
ありがとうございます(*^^*)
名刺作ったらお渡ししますね♪
真白  04/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



またまた素敵な屋号が誕生ですね☆
おめでとうございます♪

ペンギン名刺も楽しみにしています^^
蓮曦(Renki)  04/16/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/273-fccd9243

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード