2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
完成しました☆  05/14/Fri/2010  
ブログを読んでくれた方に、
「写経、キレイに書けてたね^^」と言われ、喜んだ今日この頃
文字とか絵とか、なぞるの好きなんです(^^)

さて、シーズナル・アフェクションが2本目に突入し、再度、エッセンス用ケースの試作を重ねてみました。写真の色はちょっと暗いですが、藍色に白のチューリップ的な柄。…私っぽいかと(^^)

エッセンスケース
★エッセンス用ケース★
持ち歩き様に少しでもボトル保護と、電磁波避けに底と内側にアルミホイルが入ってます。


自分の中で「プレゼントできるかな^^」と思えるようになったので、完成品第1号は、シーズナル・アフェクションをお願いしているあの方に、感謝の気持ちを込めて贈りました。気に入って頂けるといいな☆

サイズ等、前回から改良し、完成品は内側の底の部分にちょっと細工(^^)
まぁ、ボトル入れたら見えないんですけどね。基本的に、そういうとこに細工するのが好きなんです(笑)

エッセンス持ち運びケース、欲しいなぁ、作ってみたいなぁ、っという身近な皆様は、良かったらお声をかけて下さいませませ
 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ さきさん
「完成したらさきさんに…」と思っていて(^^)
お届けできたこと、喜んでもらえたこと、とっても嬉しいです♪
そして、お誕生日おめでとうございます!
お誕生日に届いたなんて☆ 私も嬉しいです♪

ケースを作るのも楽しいですよ(^^)ノ
好きな布で簡単に作れるので、良かったら、ぜひぜひ呼んで(?)下さい~。
真白  05/18/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ありがとうございました~(^O^)。
ものすごーくカワイくて、エッセンスのボトルがピッタリおさまります♪なんていうか、真白せんせいの細やかな、かわいさ配り☆っていうんでしょうか^^そういうところにキュンキューンときてしまうのですぅ(*^^*)。エッセンスを飲むのが、いっそう楽しくなる一品でございます☆

 ちょうど、バースディに届いたので、嬉しさ、さらに倍増♪でございましたm(__)m♪

 フラワーエッセンスをよく飲まれる方にはオススメ・胸キュンケースです~(^^)。
さき  05/18/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/285-0926d905

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード