2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
惑星宝石学の本  05/19/Wed/2010  
この前参加した「惑星宝石学」の体験セミナー。
先生の先生が出された本「運命を引き寄せる惑星と宝石のチカラ」があり、今度ネットで買おうとチェックしてまして。

昨日の朝見た時は「在庫4」だったんですが、昨日の夜、注文したら「在庫1」に。きっと体験セミナー効果に違いない(^^)! 

先生から教えてもらった「医師がすすめるパワーストーン」も一緒に注文。
届くの楽しみです(^^)♪



体験セミナーの後、惑星宝石学で教えてもらった自分の体質「ピッタ/熱・火・太陽」の事を考えたんですが、特別な事じゃなく、普段の行動パターンにあてはまる事があって、じわじわーっと奥深さを感じる今日この頃です。
 | 本のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/286-80308fb7

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード