2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々に^^  06/09/Wed/2010  
先日、ちょっと遠くまで打合せに
こうして時々遠出(私的に)の打合せに行く事は、いい気分転換になって楽しかったりします。

最寄り駅の近くに、友達から教えてもらった「石屋さん情報」があったので、終わってからのんびり行ってきました!

1個売りしてるお店だったので、気になる子をお持ち帰り。
そうそう、お店の人に勧められた「ジェイド」も買ってみました。合う子(石)を選んでくれるらしくて、

「大丈夫な石は多いんですが、今は緑色の石が必要みたいで…。
 えっと、中でもジェイドみたいです^^」


そんなこんなで、昔作った同じような色合いのブレスをカスタマイズ。
何かこう、可愛らしいブレスになりました…。まぁ、いっか(笑)

ブレスとリング

もう1つ。気になって連れて帰った「アイオライト」さん。
あーでもない、こーでもない、と、巻き方を試行錯誤して指輪に。石をメインに、シンプルなものが好きです。「石そのもの」が美しいですから☆

私にとって、PC仕事の合間に、石に触って「何か」作ることは、気分転換でもあり、チャージでもあるようです(クリスタルヒーリング的な感じ?)
 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
良い子に会えました( ´¬`)ノ
選んでもらうのは、ちょっとリーディング的なことなのかなぁ、と。
今度行きましょう♪
そうそう。お店に「非売品」のバイカラーアメジスト(確か)さんがおりまして、とってもべっぴんさんでしたよ。
真白  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



素敵^^会う子を選んでくれる??へー、面白そう!遠出なのか~、でも今度ぜひつれていってください。オイオライト、すんごく綺麗!!
kumiko  06/09/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/295-71ab7959

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード