2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
買ってしまいました!  06/16/Wed/2010  
ジメジメしてきましたね
ここのところ、我が家ではペパーミントやスペアミント、ティーツリー、レモンなどの香りが活躍中です。スッキリ系の香りで気持ちスッキリ、精油の殺菌・消毒作用で梅雨時期を乗り切っていこうと思います。

そして、仕事が入ったので買ってしまいました( ´¬`)ノ
「OM(オーム)チューナー(写真左側)」の音が出るタイプです!!

OMチューナーコンビ

さっそく並べて記念写真(笑)
前にも書きましたが、この2本からの「音/振動」が好きでして。

宇宙エネルギーの波動・地球の基本周波数にあわせてチューニングされているところから、この2本からの「音/振動」は、
「地球の音/振動」と、いうところでしょうか。

静かに響き、深く、とても落ち着く「音/振動」です(^^)
ゆっくりと「ライン」を整えながら、グラウンディングしていく感じかなぁっと。
「母なる地球」を想い、繋がる音色、なーんて。…でも、そんな感じです。

仕事がイマイチはかどらなかったのですが、音叉が届いて元気になりました。
さ、仕事頑張りますー。

【 OM(オーム)チューナー 】
宇宙エネルギーの波動・地球の基本周波数(コズミックオクターブ)にあわせてチューニングされています。
音にあわせマントラ「オーム」を発声(トーニング)すると、瞬時に宇宙エネルギーの波動と同調し、センタリング&グラウンディングすることができ心が落ち着きます。すぐに深いリラクゼーションと鎮静を得られ、心身のバランスを整え健康な状態に導くため、瞑想やヨガ、セッションなどに最適です。
第4チャクラ(ハートチャクラ)を活性化することができます。
(「AURORA Healing」さんからお借りしました)
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
えへへへ。ついに買ってしまいました(^^)
交換セッション、またやりましょ~♪
真白  06/18/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいな~いいな~新しい音叉!私もオームチューナー欲しいな~。
今度また交換セッションしましょう!そうしましょう。
kumiko  06/17/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/297-7c77bdea

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード