2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
リトリート  06/23/Wed/2010  
PC仕事が煮詰まったので、現実からちょっと離れてみました
そんなこんなで、Atelier Lotus Bright蓮曦(Renki)さん企画の
「クリスタルdeリトリート」に参加させて頂きました(^^)

陶彩画家・草場一壽氏の初めて見る美しい陶彩画、美味しいランチ、
偶然起こったとっても貴重な体験、皆さんの自慢の子(石)、皆さんとの楽しい会話、等々力渓谷、お散歩。あっという間の1日でした(^^)

ポストカード
私の干支の普賢菩薩さまとキレイだった聖観音さま。
◆ギャラリー「真名井」
http://www.manai.co.jp/
◆観音力カード(※音が出ます!)
http://www.manai.co.jp/shop/index.html


ランチ♪
◆農民カフェにてランチ
http://livemedia.co.jp/wwc/nong/nong_minkafe.html

「陶彩画」について何の知識もなく行ったのですが(すみません^^;)、
とても美しいものでした!!ポストカードやデジタル加工、写真では、本物の美しさ・繊細さを表現する事は難しそうです。。。

日常からちょっと離れることで、煮詰まっていた気持ちがスッキリしました!
さ、頑張るぞー

蓮曦(Renki)さん、ご一緒させて頂いた皆様、
ありがとうございました(^▽^)ノ
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ ∞ 蓮曦(Renki)∞ さん
こちらこそ、
楽しい1日をありがとうございました(^^)

火のパワーから生まれるもの、ありそうですよねー。
陶彩画、本物を見る事が出来て良かったです!
ありがとうございました(*^-^*)

不動明王様、ご縁がありましたね!
ホント。後半はお不動様パワーだったのかもですね(^^;
真白  06/24/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

ご参加いただき愛りがとうございました☆

陶彩画…ホンモノを観て観じると
何かが語りかけてきますよね♪

火のパワーが入ることによって生まれる何かも
あるようです^^

そして、不動明王様にもご縁があった1日でしたね(笑)
後半、修行僧のようになっていたのはお不動様パワーだったりして^^;
 ∞ 蓮曦(Renki)∞  06/24/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★kumikoさん
楽しかったですねー。
陶彩画、龍が展示されたら、またぜひ行きたいですよねー。
あの色合いとか、繊細さとか、感動ですよね。
玉川大師。行きましょう♪
「ラピスは…」と、聞きたくなってしまいそうです…(笑)
真白  06/24/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ほんとに楽しかったですね~^^
陶彩画、私もまったく前知識ない状態だったのでびっくりしましたよ~。やはり実物を見ないとあの奥深い素晴らしさは体感できませんね。
また玉川大師いきましょう(笑)
kumiko  06/23/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/299-ed7aa48e

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード