2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
カウンターが(・◇・)  08/03/Tue/2010  
ブログのカウンターが「10,005」と大台に乗ってました(・□・)ノ
びっくり。

まったりブログに足を運んで下さっている方、
たまたま読んで下さった方、
皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m

セッションをお休みしている現在も、こうして続けているのは、
見に来てくださっている皆さんがいるお陰です。
本当に、ありがとうございます(*^-^*)

さて、今日は贈り物を買いに、ワインがいっぱいあるところに行って来ました。
世界各地のワインのラベルを見ていると、テンションあがります

お目当ては「アイスワイン」。
贈る方の好みを知らなかったので、店員さんに相談しながら、甘いながらもスッキリなものをチョイス。
結果、無事、喜んでもらましたヽ( ´¬`)ノ
お好きなんですって♪ 良かった良かった。

自然に凍った葡萄から作られるアイスワイン。
私も以前頂いて飲んだのですが、「デザートワイン」とも呼ばれていて、甘口でとても飲みやすいです。
「甘い」だけではなく、意外とスッキリしてたと思います。
飲みやすいので、いっそ「ちょっと危険」だったと記憶しています(^^;

実は、これをお酒好きな方に贈るのが、ちょっと「夢」だったんです。
「お酒を贈る」って、憧れてたんです。喜んで頂けて、夢が叶いましたー。

ワインボトル、お酒の瓶って、ラベルがカッコイイものや、味のあるラベル、
ワインに関してはコルクの感じが好きなんですよね。焼酎の色んな瓶も面白いし。

お酒のコーナーって、楽しいです。
が、飲めません(泣)
会社勤めを辞めてから、残念な事にお酒が飲めなくなりました(^^;
ですが、お酒のラベルとか見るのは今も好きです。通りがかった日本酒コーナーもドキドキでした(笑)
だいぶ昔、試飲のバイトでスパークリングワインの時がありまして。
あれは楽しいバイトだったなぁー。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/308-63d9731b

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード