2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年も始まります  08/04/Wed/2010  
阿佐ヶ谷の七夕祭りが、明日から始まります(^^)
今日は午前中に買出しを済ませ、帰りにぷらーっと見てきました。

2010年七夕

パールセンター商店街の入り口。


はいじー

某CMのはいじさん(たぶん)。
「低燃費っぴぴー♪」っと口ずさみたくなりますねぇ(笑)


顔だけリラックマ

顔だけリラックマ(笑)


黄色いとり

黄色いとり。後ろはまだ作りかけのリラックマ。
リラックマが何体か浮いてました

今日は地元の方が見に来ているようです(^^)
お昼前でもいつもより人が多めでした。
明日から、徐々に人が増えてきそうです。

飾りを見るルートとしては、
JR阿佐ヶ谷駅から商店街を抜けていくのがいいかもしれないのですが、
流れに逆らってしまいますが、地下鉄南阿佐ヶ谷駅、区役所方面から、
商店街を通り阿佐ヶ谷駅へ向かって歩いて、
阿佐ヶ谷駅近くでちょっと休憩でお茶を飲む。

というのもアリかと。
この場合、飾りが後姿になってしまうんですけどね(^^;

南阿佐ヶ谷駅近くは、お茶を飲める場所がちょっと少ないので。
ファミレスがちょっとあるかな。

さ、午後はお仕事ですー
 | 杉並区付近のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/309-ae00b26f

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード