2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
久々に  08/12/Thu/2010  
台風、近づいてるみたいですねー。
皆様、お元気ですか??

午前中に通常のお仕事をポチポチして、一区切りです。
その間に、久々にコトコトを小豆を煮ております(^^)

小豆をコトコト煮て、のんびり食べるようになったのは、
やさしいくらし研究家のゆっぴさん&みほさんのおかげ♪

体に優しいご飯とかって、
「お家で作るのは難しい?」「特別なものいる?」とか、
考えてたんですが、お2人の、

「ゆるゆると、出来るとこからでOK^^」

という雰囲気に、少しずつ、出来るとこからお家でやっています。
いやー、小豆を煮るのも「何か難しい?」と思ってたし、
自然食品屋さんに入るのも「ちょっと敷居が高い?」とか思ってました(^^;

そんなこんなで、小豆に関しては、
「特別」なことから「普段」のことに変わってきました。

後で、これに玄米餅をいれて食べま~す♪
玄米餅好きなんですよー。
美味しいものは、幸せです(*^-^*)

さ、午後も頑張りまっす
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/310-036e55f3

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード