2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
メールが…(泣)  09/06/Mon/2010  
明日から夏休みなんですが、昨日の夕方からいきなり、
「エラーメッセージも何も出ずに、メールソフトが起動しない」
という現象が起きまして…

「昨日のお昼にはメール確認出来てたのに
と、なんかちょっと泣きたくなりました。

ソフトの設定とかはだいたい出来ますが、
こういったトラブルになってくると、弱いんですよー…。

調べてみたものの、むーん…。もーーん…
昨日は予備のノーパソちゃんでメールの確認をしてました。

で、結局、オススメのメーラーを検索して、
今までのデータを引き継げて、フリーでオススメになってた
ソフトをインストール、設定してみました。

アドレス帳や、過去のメールも無事に引き継げたので、
とりあえず一安心。

…なんですが
新しいメーラーが、見慣れない&使い慣れていないので、どうにも不安
自分宛にメールの送受信の確認は出来たので、たぶん大丈夫だと
思うんですが…。

もし、休み明け2、3日しても「PCメールから返事が来ないよ」という方は
お手数ですが、Yahooのフリーメールにご一報下さいm(_ _)m

shirahanairo★yahoo.co.jp(★がアットマークです)

そんなこんなで、今日はこれを機会に、
データのバックアップ作業などをしようかと思います。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/317-1869d29e

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード