2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
お香と写真と  09/27/Mon/2010  
急に寒くなりましたね。
着るものに困ってしまった、今日この頃です(^^;

今日、銀座に用事がありまして、楽しい&嬉しい時間を過ごしました♪
詳細は書けませんが、人と人の繋がりにびっくりしました(笑)
Mさん、ありがとうございました☆

その帰りに、せっかく銀座まで来たし~♪
と、お香屋さん巡りを(^^)

白檀のお香(コーンタイプ)が3つほど出てまして、
その中から「爽」というものを選んできました(^^)

びゃくだん「爽」

「びゃくだん・爽」
白檀を基調にし、ベルガモット・オークモスをきかせた香り

だそうです(^^)

コーンタイプです

グリーンのお香で、
お香の下に映っている、イガイガのお香立てがセットになってました。

じわ~~~っと優しい香りです(*^-^*)

ちなみに「そのうちアップしよう~」っと思ってたんですが、
写真の補正について、です。

今回の写真で、補正前の写真も載せてみますね。
【携帯で撮った写真/補正前】
部屋は、ちょっと暗めです(^^;

補正前です

↓↓↓

【 補正後 】
明るくしてみました。

びゃくだん「爽」

こんな風に変わります(^^)
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
暗い部屋で撮った写真でも、使えたりします(^^)

お香屋さんツアーに行きましょう~♪
楽しみです(^^)ノ
真白  09/30/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



写真の補正ってすごく重要なんですね!

そしてお香新しいのが欲しいなあ~。今度またお付き合いくださいね^^
kumiko  09/30/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/321-35d2e59c

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード