2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今日から10月  10/01/Fri/2010  
今日は打合せに行ってきました。
直接お会いしてお話するのが一番だなぁ、としみじみ思ったのでした。

そして年内は、新規で作る仕事は受付終了しようと思っています。
今後は、現在ご依頼を受けている方からのお仕事をしっかり終わらせて、
あとはメンテナンスと、見直しの作業をじっくりやりたいなぁ、と思っています。

ピッタのお茶

なんかこう、ふと思ったのですが。
自分の本質みたいなものと向き合って、立ち帰っていくのかなぁ~…と、
漠然と思ったりします。
いやー。ある部分においては、ちょっと逃げ腰でしたからねぇ(苦笑)

来年は、よりそういう事が多くなる気がしてみたり…。
今年あと3ヶ月は、その為の準備期間だったりして…。
なーんて、ぼけーっと思ったのでした(笑)

今年もあと3ヶ月です。
これから寒さが増してきますが、元気に行きましょう


追記(10/2)
何気なく、あるサイトの射手座みてびっくり。
あー。そうなのです…。以前感じた事が「文字」になってました。
上記の内容もリンクしてました(・・;
そういう時期なんですねぇ~…。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/323-7f76c437

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード