2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蓮の実とピッタ  10/04/Mon/2010  
珍しく、本日、2度目の更新です(^^)

ちょっと前に、
Atelier Lotus Brightの蓮曦さんに、新しいシリーズのブレスを見せて頂きまして。

その中に、気になる子が!!
お会いする機会があったので、連れて帰ってきました

蓮の花のチャームが付いて、アクアマリン、ブルーフローライト、水晶。
そして、何よりも気になったのが「蓮の実(蓮の種)」でした。

当初、蓮の実をスモーキークォーツに変えてもいいかなぁ?と思いつつ、
やっぱりどうしても蓮の実が気になりまして(^^;

「なんでこんなに気になるのかなぁ…?」

と、我ながらちょっと不思議で。家に帰ってから、改めてネットで「蓮の実」を検索。
すると、蓮の実の説明の中に気になる一文が…。

・ピッタの不安定を軽減、改善
・ピッタを安定させる


みたいな文章がありまして。
私、惑星宝石学だと、本質・運命の星がともに「太陽/1」で、「ピッタ/火」なんですよね。

思わず蓮曦さんにメール(笑)
そして、先日の打合せでは、ピッタのお茶を頂いたり…(・◇・)
いやはや、なんとも…(笑)

そんなこんなで、ブレスちゃんです( ´¬`)ノ
この時期は、服の上にするのも好きです♪

ピッタコンビ?

重ね付けしてるのは、ルビー(太陽の石ですね^^)の入った自前のブレス。
太陽コンビ?かな(^^)

蓮曦さんブレス's

こちらは、以前、蓮曦さんのところから来たブレスと重ね付け♪
色んなブレスと相性良さそうです(^^)

そうそう。
蓮の実に、精油を垂らして馴染ませて、香り付けして使う事もできるんですって!
身につけることで、馴染みそうで楽しみです♪
さりげな~~く、そして、的確&確実にサポートをしてくれそうです

このブレス、蓮のパーツがあって華やかで、ボリュームがあるので、
パッと見は1本で付けるのがいいかな?と思ったんですが、重ね付けも可愛いです。
(あ、でも、蓮は取り外し可能です^^)

蓮曦さんが身につけているのも、ステキなんですよね~☆
こっそりリンク(笑)
http://ameblo.jp/lotusbright/entry-10641397540.html


蓮曦さん、ありがとうございました(*^-^*)ノ

◆蓮曦さんブログ
http://ameblo.jp/lotusbright/
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ 蓮曦さん
うふ。その後も「あの子」は元気そうです(笑)
ちょっと落ち着いてきたかもです(^^)
今度、お話(?)してあげて下さいませませ。

蓮パワー頂いております☆
ありがとうございました(*^-^*)
真白  10/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪kumikoさん♪

むふふっ^^
なにやら真白せんせのパワーが加速されたようですよ☆

みんなで蓮パワーをいただきまくり~(笑)
蓮曦(Renki)  10/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ kumikoさん
重ねづけ、可愛いです(^^)♪
今度お見せしますね~。
真白  10/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



重ねづけもいいかんじですね!
必要なものを引き寄せてますね。

お直し後にまた見せてくださいね~!
kumiko  10/06/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/325-d704eb74

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード