2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
名刺をお届け☆  10/18/Mon/2010  
10月に入ってから、お仕事の打合せと、自分のイベントと、お仕事と。
程よくバタバタしております。有難いです(^^)

緑のお土産
今日もらった緑のお土産(^^) カワイイのです♪

先日、発送させて頂いた名刺が「届きました」とご連絡を頂きました♪
今回も(?)、紙もこだわらせて頂きました。

デザインの雰囲気から、どうしてもこっちの紙が使いたいんです(><;
という個人的な希望でしたが、こだわらせてもらいました(^^;
以前作らせてもらった友人の名刺もこだわりました。紙は雰囲気と合ったものがオススメです

実際にお手元に届いて見て頂いて「いいですね♪」と言って頂けて
ホッとしました。良かったー。

喜んで頂けると、嬉しいです~(*´¬`*)
名刺はご本人様からさらに、どなたかの手に渡るもの。
こういう貴重な機会を頂ける事に、ただただ感謝です。

ご本人様の温かく柔らかい雰囲気が、名刺から伝わるといいなぁ♪
これからのご活躍、楽しみにしております(^^)ノ

色々と書きたい事があるのですが、次回は、こっそりカスタマイズ(?)となった、
あのブレスのお話を書こうと思います☆
見た目の色合いはあまり変化ないのですが、ちょっと変えてみました。
たぶん、より「真白(私)仕様」になったと思われます(笑)

蓮曦さん、ありがとうございました(^^)
 | お仕事関係  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/328-7125d28e

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード