2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
スポンサーサイト  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蓮の実ブレスちゃんその後  10/20/Wed/2010  
ちょっと前に手元に来た、蓮の実ブレスちゃん。
Atelier Lotus Brightの蓮曦さんの「蓮天女シリーズ」の1つです☆

蓮の実ブレスちゃん

先日蓮曦さんとお会いした際に、健康診断(?)と、
ちょびっとカスタマイズとなりました。

どこが変わったのかというと、「太陽」を取り入れたかったので、
蓮のパーツの隣に、手持ちのチビッコサンストーンを追加。

あとは「持ち込みOKですよー^^」と言って頂いたので、
水晶をちょっと持ち込んでお取替えと、ボタン型の水晶の配置を少し変更。なので、基本色味は同じです。

そしてまた、蓮曦さんに繋いでもらいました
1つ1つ繋いで下さる蓮曦さん。「職人・蓮曦さん」のお仕事を間近で見れました♪

最後に「結び」の作業をする蓮曦さん。
『あれ?ほどけやすいのかな?結べない時ってあるのよね^^;』
なんて思っていたら、

「…真白せんせ、結んでみません?」

とバトンタッチ(・◇・;;
上手く結べるかしら?とか、緊張しながらも無事結べました。

「何度も結べない、今まであまりないので、最後は真白せんせに、
 って思ったんですよね。そういう事だったのかしら(笑)?」

と、蓮曦さん。
このブレスちゃん…、虹入りブルーフローライトさん。
なかなかどうして、元気な子っぽいのです。
実は今回のプチカスタマイズもこの子がキッカケなのでした^^;

ブルーフローライト

蓮の実ブレスちゃん、全体的には優しい色合いなんですがねぇ。。。
あはははは(^^;

ブルーと茶色の「空」と「大地」の色。繋いだ「人」。
「天地人」なんかそんな言葉を思うのです。。。

小さな太陽と、蓮の実(種)と蓮の花。
色々な事を想うブレスちゃんが来てくれました。
「自分にとって」の意味も感じているのですが、これは内緒です

蓮曦さん、ありがとうございました

★蓮曦さんの「蓮天女シリーズ」は自由ヶ丘のお店で実物が見れるそうです♪ 気になる方は、お早めに~☆
→蓮曦さんブログ「蓮天女のパワーストーンブレスstory」
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ kumikoさん
「天地人」そんな感じかなぁーと。
ホント、石とはご縁だなぁーっと思います。
出会うタイミングもあるよね。
来てくれる子たちに、感謝しないとですよね。

フローライト、今まであまり手元になかったので、
これから楽しみです♪
真白  10/23/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



天地人・・・まさにですね。
やはりその人のための石が手元に行くんですよね~。ふさわしい人と石が出逢うにはタイミングも重要だなあ、といつも感じます。
フローライトはどんどんパワフルになっていきそう!
kumiko  10/23/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ 蓮曦さん
健康診断、ありがとうございました♪
優しい色合いなんですけどね、
なかなか意志(石)の強い子になったようです(^^;

写真では、おすまし顔です(笑)
身につけていると馴染むので、心地よいです。

楽しく、なんとも心強いアムレットを
ありがとうございました☆
真白  10/21/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

先日は愛りがとうございました☆

チビッコサンストーンが入ったことで
より石(意思)の強いブレスになりましたね♪

まさに健康診断だったような。。。^^;
「結ぶのはあんたじゃないからさー!」と
言われちゃいましたし^^;あははっ。

おすましして写真に写っちゃって~(笑)

より真白せんせらしいブレスになりましたね^^
めでたし。めでたし。
蓮曦(Renki)  10/20/2010 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/329-4ce79161

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード