2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぬくぬくアイテム  10/28/Thu/2010  
急に寒くなりましたね。ぬくぬくアイテムをフル活用中です。
体調管理に気をつけましょうねー。

さて、今年の夏頃から、ぬくぬくアイテムとして愛用している「ぬか袋」。
先日、PC作業などで座っている時用の座布団タイプが増えました(^^)
座っている時に冷えるお尻がじんわり温まります♪

ぬか袋

やさしいくらし研究会のおーちゃんの手作り♪
お揃いの生地で出来ている小さい方は目元や首元に、写真右はお腹・背中、腰に。
2つの下にあるのは座っている時のぬくぬく座布団。

【 ぬか袋 】
お米とぬかと塩の作用で湿った熱が、カラダの奥深くまで浸透します。
人間のカラダは70%が水分なので、湿熱のほうが奥まで届きます。


とのこと。
なので、カラダにじんわりと、ぬくぬく&温かさが染みて心地よいのです

そんなこんなで、急に寒くなった今日この頃。
ぬか袋の出番がさらに増えたのでした(^^)

さ、今日も頑張りまっす
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/331-c7736b23

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード