2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
蓮の実ブレスちゃんの続きです
サンキャッチャーの虹が一緒に映りました♪

蓮の実ブレスちゃん・その後2

蓮の実の薄皮(?)の様なものが少しずつ剥がれて、
中からつるっとした部分が出てきました。
中央あたりなんですが、分かりますか??

蓮の実の手首にあたる部分の色がちょっと変わってきたなぁ、
と思って調べたら、こうして薄皮の様な部分が少しずつ剥がれて、
中からつるっとした部分が出てくるそうです。

全部がつるっとなるには時間がかかりそうですが、
身につけながら、少しずつ馴染んでいくようで、
観察が楽しい今日この頃です♪
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ 蓮曦さん
現在、順調に脱皮中です(笑)
今度お会い出来る時には、もうちょっと脱皮していると思います♪
中から出てきたつるっとした部分、これがまたいい風合いなんですよー。

そうなんです!
みどりっ子ちゃん。茶色になって、帽子が着脱可能になりました!
こちらも観察が楽しいです♪
真白  11/11/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

脱皮してますね~(笑)

色々な場面で蓮の実も自分自身も磨かれていくんですね~☆
今後の観察が楽しみです♪

そういえば、どんぐりもどき?のみどっり子ちゃん
茶色になりましたね^^
蓮曦(Renki)  11/11/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ kumikoさん
日々、観察が楽しいです(*´¬`)
ゆっくり時間をかけて、というのもいいなぁ、と。
やはり(?)本人とどこか似てるのだと思います(笑)
真白  11/09/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいですね~。こうして持ち主と一緒に脱皮して
変化していくんですな。
自分自身を観察してるみたいでいいね。
kumiko  11/09/2010 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/335-71496570

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード