2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
曼荼羅塗り絵へごー  11/11/Thu/2010  
昨日はパピヨネ書道部・kumiko部長と、笑いありの楽しい会に参加してきました。

部長の親戚?血繋がってますよね?というくらいに、
随所がそっくりで、男前の方にお会いしました!
初めてお会いした時にもその疑いはあったのですが、確信へと変わりました(笑)
補足:私が女性に使う「男前」は、「女性らしさ」も兼ね備えたカッコイイ人の事です。


皆さんの塗った作品を並べて、シェアリング。

曼荼羅塗り絵ワークショップ

さて、どれが私のでしょうか(笑)?
正解はまた後日

ありがとうございましたー!
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
楽しい1日でした!
血液型も一緒でしたね(笑)
洞窟愛好会のブログ読みましたよ!
一般隊員として、今度書きます。
真白  11/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



生き別れの兄に再会した気分です・・・(笑)

あのあと洞窟愛好会のブログにも一応
書きこみましたyo!
君も使命だ!ぜひに書き込んでくれ!
kumiko  11/12/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/338-e493afb5

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード