2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
なかなか  11/18/Thu/2010  
曼荼羅の正解が書けておりません…

ここのところ仕事な外出と、PC作業ありの濃い日々を送っております。
今日もちょっと仕事関係の外出。体調には気をつけたい限りです。

でもでも、お仕事も大切ですが、
良いものを作るためには「お楽しみも大事よね!」という事で、
昨日は蓮曦さん主催の「美」のリトリートへ

「玉鳳寺」にある「御化粧延命地蔵尊(おしろい地蔵)」にて、
お粉をパタパタ。



前から興味津々の、「きらめく装いの美 香水瓶の世界」
個人的に、古い時代のものの方が美しいと思いました。
職人さんの細かい技術の細工に美しさを感じてしまいます。私もそんな風になりたいな。




ランチへ。
内装がとってもステキな雰囲気でした!!
周りに他のお客様のいない状況だった事もあり、
とてものんびり&まったりと、お料理と会話を楽しむ事が出来ました。

蓮曦さん、ご一緒だった皆様、
ありがとうございました!!

年内、まだまだ濃い日々になりそうです。
頑張りまっす
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ kumikoさん
満喫しましたねー!
玉凰寺付近、また行きましょう(^^)
全力坂ごっこも! 上から転がったらどうしよう(笑)

ランチのお店の家具もろもろ、ステキでした!
ホント、持って帰りたかったねぇ…。
真白  11/21/2010 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



美を満喫しましたね!!

玉凰寺付近は雰囲気がいいのでそのうち
ほかの寺社仏閣めぐりもしたいものです(笑)
全力坂ごっこも忘れずに!

薬棚も椅子もテーブルも、木のかんじが
素敵でしたね~。持って帰りたかった・・・。
kumiko  11/20/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★蓮曦さん
いつもありがとうございます♪
とってもいい気分転換になりました!
キレイなもの、美しいものを見るのはいいですねー。

今回はまったりでしたね。
お店も1階貸切?で、ラッキーでしたし。
リトリートは、いつも「ラッキー」が起こりますね☆

蓮曦さんもお身体を大切に(^^)
真白  11/20/2010 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

お忙しいところ、リトリートにご参加いただき
本当に愛りがとうございました^^

今回は優雅でまったりな時間だったような…^^
少しでも息抜き時間になれていたら嬉しいです☆

身体をいたわりつつ、濃い日々を楽しんでくださいね^^
蓮曦(Renki)  11/19/2010 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/339-cb163c7a

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード