2017 10 / 09 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
年内に追加予定です  12/15/Wed/2010  
写真は昼間に撮るのがいいですね(^^;
明日撮り直しますー。

予告です

年内に追加予定のブレスとネックレスです。
ネックレスは「いつか自分に…」と密かに思っていた、
とっておき(?)のクンツァイトです。

クンツァイトって、大人の女性のイメージが強い石です。
華やかな印象もありますが、個人的に「華やかさ」って、
内側から滲み出るものだと思うんです。

年齢を重ねれば、重ねるほど、内側から滲み出る「輝き」は、
奥深さを増し、ステキになっていくように思います。

何を着ていても、何を身に付けたとしても、
どんな場所であっても、内側から輝く「華やかさ」。

そんなイメージの「クンツァイト」です。
コロンっと1粒のシンプルで、可愛い&上品です。

→こっそり販売ブログ「まったりmanchot」
※閲覧には「パスワード」が必要です。
 このブログのメールフォーム等で1度お問合せ下さいm(_ _)m

 | 作ったもの  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
この写真から微妙に変わりました(^^)ノ
ブレスはお揃いです。
明日あたり、manchotブログにアップできそうです。
もう1個、スモーキーのアイテムが追加になるやも…。
真白  12/16/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おお~、いいですね!
ブレスはあれのお揃いですね?・・・ということは!!
ふふふ、お待ちしてます(笑)
クンツァさん綺麗ですね~!可愛いなあ。
kumiko  12/16/2010 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/349-fe1b7826

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード