2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
Penguinと満月  12/21/Tue/2010  
可愛くて仕事でも使うアイテムのペンギンバージョンを
頂いてしまいました(*´¬`*)ノ

Penguin-Driver

「Penguin Driver」
4GのUSBメモリーです(^^)

データのバックアップや、先方のPCの中にある写真を頂いたりする際、
持ち運び便利なUSBメモリーを使っています。
いやー、可愛くて和みます。ありがとうーー!!!

そして、今日は2010年最後の満月ですね。
さらに3年ぶりの皆既月食になるそうです

東京からも見えるらしいので、観察してみたいと思います(^^)
今日の満月から、2011年の最初の新月(1/4)の間に、
色々な事を手放したり、整理するのがいいみたいですねー。

今年を振り返りつつ、不要なものを手放して、
新しいものが入ってくるようにスペースを確保するのに、
持って来いの時期かもしれませんね。

さ、今日から少しずつ年末に向けての掃除でも始めようかな(^^)

◆皆既月食についてはこちら「アルトロアーツwebサイト」
→2010年12月21日 皆既月食


【 追記 】
東京、このお天気だと観察は無理そうですね(^^;
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(0) | Page Top↑
Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/351-83f7d460

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード