2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
仕事初めです。  01/05/Wed/2011  
あけましておめでとうございます。
2011年、皆様にとって、
自分らしい笑顔いっぱいの1年となりますように☆
今年もよろしくお願い致しますm(_ _)m


今日から、ぼちぼち仕事を始めております。
そして年末、嬉しいものが
まずはこちら↓

香りもの

手前の「香袋・懐剣」と梅の文香は、kumikoさんから。
前々からこの「懐剣」にがっつりと喰い付いた私(笑)

「じゃ、今年の誕生日は好きなの選んでね^^」とkumikoさん。
一緒にお買い物へ行ってきました♪

香袋 懐剣
武士の時代、女性が外出時に短刀を懐中しました。
貞操の象徴や無病息災を祈るものとして、
現在でも嫁入り道具などに名残をとどめています。
古来から剣と同様に神聖視され、
厄除けに用いられた香薬を中に納めました。


という事で、お守りと一緒に鞄に常駐しております。
奥は自分で買ったもの。下の箱をお願いしたら、
「こちらサンプルです。良かったら^^」とお店の方が下さって、
2個に。わーい

kumikoさん、ありがとう!!
大事にします!!!

そして、もう1つ届きました!!

クリスタルツール

クリスタルカラーセラピー、クリスタルツールです(>▽<)ノ
オフィシャルCCセラピストコースまで受講したので、
練習しながら、少しずつやっていこうかと思っています。

◆クリスタルカラーセラピー公式HP
http://www.cctherapy.jp/

そんなこんなで、
今年はPC関係と、カラーと、マイペースに楽しくやっていこうと思っています。
よろしくお願いします。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
★ kumikoさん
懐剣、にやけます~。文香も可愛いし。
ありがとうございます(^^)

クリスタルツール、キレイだね!
練習会しましょうねー。
真白  01/06/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱりえんじ色の懐剣は可愛いね~^^
深みのある赤は大人の女の色だなあと
思います^^
CCセラピー、練習会しましょう!
kumiko  01/06/2011 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/354-46f29c7a

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード