2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
「1」並びでスタート  01/11/Tue/2011  
新しい年になり「1」が、並ぶ本日。
2011年1月11日午後1時スタートで、新年1回目のワークショップに
参加してきました。

曼荼羅塗ったり、描いたり。
カラーセラピー体験あったり、炎を灯したり。
仕事の話もあったり。

「本質」って難しく。
「苦手」で逃げたいことが、意外と「得意」な分野だったりして?
苦手の中に「才能」が埋まっていたりして?

「当たり前すぎて、見えないこと」

は、周りの人からは、ぽっと明りが灯ったように
見えているものなのかもしれませんね。
…なーんて(^^)

なにやら、非常に濃い1日となりました。
今度またゆっくり書きます~。
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(4) | Page Top↑
★ kumikoさん
カオスでしたー。
そして、真逆でしたね! 基は同じだけど(笑)
このあたりは納得できるとこですねぇ(^^)

> プリママテリアがソウルストリーム

ね、納得ですよねー。うふふふふ。。。
錬金術面白いね!
真白  01/12/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そして見事なカオスでしたね・・・・。
でも私たちの名前からみる性質が真逆で笑える。

プリママテリアがソウルストリームだというのはなんだか我ながら納得でしたよ(笑)

いや~、侮れないね錬金術!
kumiko  01/12/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★まにゃさん
私もお会いできて嬉しかったです(^^)
苦手に向き合ってみると(しんどいですが^^;)
得意とか、可能性とか、埋まっているのかもー。なんて。

私も苦手分野の上達感欲しいです。。。
「大丈夫」と言ってくれる人もいるので、それを励みに
頑張ろうかと。。。

ぜひ、練習にお付き合いください(^^)ノ
真白  01/12/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



先日はありがとうございました~(^^)

苦手なことが向いていること、の可能性ってあるかも知れないですね~。
ナンか、向いていないかもと思っているのに、なかなか手放せないこととかはそうなのかも?と思うことがありますわ。もうちょっと上達感が欲しいものですが。

カラーセラピー練習中なのね~。いつでも練習台になります(^-^)
まにゃ  01/12/2011 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/355-51e1dcad

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード