2017 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
スポンサーサイト  --/--/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
それぞれの時間  01/28/Fri/2011  
今日からちょっとPCと仲良し時間が増えます。
頑張るぞ

と、その前にしっかりと充電しておりました。

まずは、癒しの時間。
ゆっぴさんkumikoさんからお名前を聴いていて、
過去にちょっとだけお会いしたこともある、
音羽優寿(おとはゆず)さんのクリスタルボウル演奏会に行ってきました♪

クリスタルボウル

写真は、優寿さんがお持ちのカイヤナイト&シトリンのミックスのボウル。カイヤナイト好きなので、たまりません。うふふふふ…。

クリスタルボウル聴くのは久々で。
身体も喜んでいたのか、終始お腹がなる…ということに

優寿さん、ありがとうございました!!


そして、翌日はマニアックな楽しい時間。
kumikoさんのサロンで開催された「パピヨネ書道部・写仏の会」に参加。

先生はお馴染、Atelier Lotus Brightの蓮曦(Renki)さん
WHITE-TARAのchika先生もご一緒でした♪

手作り和菓子

写真の和菓子「うぐいす餅」はなんと手作り!!!
「お餅が固くなってしまうので、朝作ったんです^^」という、
∞なごみ カフェ∞のナリさんからの差し入れ。
嬉しさのあまり、蓮曦さんと小躍り「喜びの舞」を

お不動様

蓮曦さんの素敵なお香を楽しんだあとに、皆で写仏を…。
昔から、集中すると腕に力入りすぎる傾向があって、途中で疲れて手がプルプルするんですが、お不動様の「剣」が比較的まっすぐに描けたので満足です。
お不動様が持っている剣は「倶利伽羅竜」が巻きついているんだとか。うふふふ…

写仏が終わり、お茶会へ。
あんなことから、こんなことまで、皆さんのお話に笑いっぱなしの時間になりました。いつもながら、本当に笑いが多くて、とっても楽しい会でした♪

蓮曦さん、kumikoさん、chika先生、ナリさん、
ありがとうございました!!
 | 日々のこと  | TB(0)  | CM(8) | Page Top↑
★ chika先生
わーい♪職歴に萌えて頂けて嬉しいです。
セラピストさんに久々に話しました(笑)あの辺の話しも好きです~。

刀を作ることに憧れますー。
「火」を通して生まれるものは、素敵です。
ドラゴンとソード、生みたいですー。うずうず。
真白  01/30/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ホント、楽しい会でしたね~^^

個人的には真白ちゃんの職歴に萌えました。
クリエーター、いいですね。無から有を生みだす力です。
ということで是非、ドラゴンとソードを生んでいただければ駆けつけます☆

chika  01/30/2011 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ kumikoさん
楽しい1日でした! 面白すぎでしたー。
いつもながら、kumikoさんのところなので安心できますー。
お茶の用意中に踊ってました。
次回は一緒に小躍りしましょう(笑)
真白  01/29/2011 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昨日は楽しかったですね~!私が仕事で更新できないうちに皆さまが面白記事UPしてくださって・・・。わ~い^^
小躍り・・・参加したかったな~ぶーぶー。多分お茶の用意しててスルーしました・・・無念であります(笑)
kumiko  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ 蓮曦さん
カイヤナイト&シトリンのボウルは、
少し高めの、気持ちよい音がしました(^^)
持っている方の雰囲気のままに優しい音でした。

ナリさんの和菓子、美味しかったですね♪
お話の続き、ぜひ聴きたいですよね(^^)ノ
真白  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白せんせ♪

カイヤナイト&シトリンのミックスのボウルいいですね~☆
どんな音なんでしょう?

ナリさんの和菓子に思わず「喜びの舞」でした(笑)

そうそう!ナリさんのあの話の続き…是非 聞きたいです♪
蓮曦(Renki)  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



★ ナリさん
うぐいす餅、とっても美味しかったです。
ご馳走様でした!!
嬉しさのあまりつい小躍りしてしまいました(笑)

盛りだくさんの1日でしたね(^^)
今度お会いする時は、あのお話の続きもぜひぜひ
お聞かせください♪
またお会い出来る日を楽しみにしています☆
真白  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



真白さん
おつかれさまでした。
よく集中し、よく食べ、よく笑いすぎ~な
楽しい会でした。
みなさんのコアな知識に感心です。
和菓子喜んで頂けてよかったです。
まさかの小躍りも拝見できたし。
またよろしくお願いします。

∞なごみカフェ∞ ナリ  01/28/2011 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




TrackBack URL
→http://shirahanairo.blog31.fc2.com/tb.php/361-acd53b16

お仕事のお知らせ

カテゴリー

月別アーカイブ

ありがとう♪

プロフィール

ブログ内検索

木精占い☆

お月様

名言集

リンク

メールフォーム

ユーザータグ

友達申請フォーム

RSSフィード